※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
子育て・グッズ

外出時に使えるベビーフードはありますか?濃い味が苦手なようです。

来週四日間義実家へ行く予定があり、その間の離乳食を
和光堂の栄養マルシェ(弁当タイプのやつ)であげようと考えてました。
今日試しにあげてみたらすごく嫌な顔をして全然食べてくれませんでした😣💦
家では全然味付けをしてないので濃い味が嫌だったのかなぁと思います。
普段バックバクたくさん食べてくれるので、こんな嫌がるの初めてでびっくりしました😅

同じようなお子さんで、これなら食べてくれて外出時に使えるっていうベビーフードありますか?

コメント

ふうに

上の子、和光堂は嫌がって全く食べてくれませんでした💦
色々試した結果、キューピーとビーンスタークの物は食べてくれましたよ😊メーカーによって味付けも違うので別のものを試すのも良いかと思います👍

• まなか

まなか

やっぱり同じような子いるんですね!
    キューピーとビーンスタークですね、明日探してみます😊
    ありがとうございました✨

• 2月23日
匿名希望

私の娘も和光堂のベビーフードは濃いみたいで、1歳位まで食べてくれませんでした。
ビーンスタークかキューピーなら食べてくれました☺️

• まなか

まなか

濃いですよね〜自分で食べてびっくりしました😨
    キューピーとビーンスターク人気ですね!
    明日探してみます、ありがとうございました😊

• 2月23日