※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♡♪
妊活

卵管造影後の生理が遅れることはありますか?生理が遅れている場合、飲み会でお酒を飲んでも大丈夫でしょうか?

教えてください!卵管造影をしてから初めての生理予定日が14日だったんですが高温期のままで生理がきません。まさか!?なんて期待しちゃうんですが…卵管造影後の生理って遅れたりするものですか?いつもは予定日通りくるんですが、明日飲み会があるので、飲んでいいのか飲まないほうがいいのか、チェックしてみたほうがいいのか…
…>_<…

皆さんは生理遅れたりしましたか?

コメント

Milk.t

私は遅れたりはしませんでしたよ!

気になるのであればフライングしてみては?
14日が予定日なら検査薬も反応すると思います( ^ω^ )

• ♪♡♪

♪♡♪

ありがとうございます!遅れなかったと聞いてしまうと期待しちゃいますね!
    昨日の夜ベッドに入ったら速攻寝てしまったのとか、腰から背中あたりが痛いとか、下腹部、足の付け根がチクチク痛むとかっぽい症状があるような気がしてるんですが、思い過ごしかもしれないからと思って気にしないようにしてるんですけどね笑

反応が出るのか怖くてできませんが、明日の朝基礎体温が下がらなければチェックしてみようとおもいます(≧∇≦)

• 2月15日
ぱん

私は遅れませんでした!
卵管造影後は妊娠しやすいみたいですよ♫
タイミングとってたなら可能性あります♡
生理予定日から使える検査薬してみて下さい!
陽性なら飲み会キャンセルです◡̈⋆*

• ♪♡♪

♪♡♪

ありがとうございます!
    遅れなかったと聞くと期待しちゃいますが、私は通りが良くないから最悪体外もあるような事を言われてるので…。でも、まだそこまで考えずにタイミングでやりましょう!とも言われてるから可能性を信じてみようかと♪
    予定日から使える検査薬って何て言うのかわかりますか?教えてもらえると助かります(≧∇≦)

• 2月15日
  • ぱん

ぱん

卵管造影することで通りが良くなって妊娠する事もあるみたいですよ◡̈⋆*
    検査薬がチェックワンファストってやつです!
    薬剤師さんの居てる薬局ならだいたい売ってますよ♫
    ベビちゃん居てると良いですね(ㅅ´ ˘ `)♡

• 2月15日
  • ♪♡♪

♪♡♪

ありがとうございます♪
    検査薬買ったそばから生理になりそうで怖くなるから期待を持たせるためにしたくないってネガティヴな考えしかでてこないんですが、前向きに明日の朝を楽しみにしてみようかと思います♪♪

• 2月15日