※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
お金・保険

専業主婦で、夫の手取りが約25万円。家賃は約5,000円。0歳児1人。毎月いくら貯金できているか知りたい。ボーナスの使い方も教えてほしい。

毎月の貯金についてです💰
🌼専業主婦
🌼0歳児1人
🌼軽一台
🌼夫の手取りが25万円くらい
🌼社宅(家賃5,000円程)
似たような方は毎月いくら貯金できていますか??ボーナスはどうしてますか??よかったら年齢も教えてください💦
うちは子ども手当に手をつけず、別に5万貯金です💦
今後が不安すぎます…

コメント

みい

⭐️専業主婦
⭐️小3.1歳.0歳
⭐️普通車一台
⭐️月235.000円
⭐️家賃.駐車場80.000円
正直きついです…
全く貯金出来てません…
子供が幼稚園入ったら働こうと思っています>_<

• とたた

とたた

ありがとうございます!
    うちと似てますが、お子さんが2人なんてもっと大変ですよね💦
    家賃が自己負担になる予定なのでそうなると貯金できません😅私も働かないとですが子どもは2人欲しいしなかなか大変です💦

• 2月23日
  • みい

みい

上が女の子なのでまだ良いんですが、小学生高学年になると男の子は食費がヤバいと友達が言ってました💦
    下2人が年子の男の子なんでその時にはバリバリ働いてないとヤバいです…笑
    私は29なんですが旦那が56の為その頃にはどうなっているやら…笑
    今のうちに少しでも貯金したいんですけどね…💦

• 2月23日
み

専業主婦
生後1ヶ月ひとり
軽一台、乗用車一台(ワンナンバーのため税金安いけど毎年車検
夫の手取り21万
家賃は給料天引き
駐車場5千円
車のローン毎月5万、ボーナスの時20万
です。
全然貯金できてないです。私もあと2ヶ月くらいしたら夫が休みの日に子供を預けてアルバイトをしようと思ってます!

• とたた

とたた

ありがとうございます!!車のローンと家賃もあるのにすごいです。
    私も働きたいのですが中途半端な田舎でなかなか難しいです💦

• 2月23日