※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

子宮が痛い感じで、前駆陣痛か早すぎるか不安です。

便秘? 子宮? ず〜んと子宮が痛い感じ(´・_・`)
痛いけど耐えれる痛み。。
これが前駆陣痛なんですか??早すぎますか?

コメント

私もあります😞
便秘なのでそうかなぁと思ったのですが、病院ではもう前駆陣痛来るよ~との事でした。
まだ胎動が痛いほど赤ちゃん動きまくってるので、生まれるのはまだまだだなと思ってます😁

• R

R

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんは確かに動いて元気いっぱいです!
    前駆陣痛の前触れなのですかね〜💦

• 2月15日

退会ユーザー

そうなんですね😌
    とにかくこの週になってくると、体の至る所が痛いですよね!!(笑)
    恥ずかしいですが、私全然25週あたりから尿漏れしちゃうようになって、尿漏れパット付けてます😞おしっこのにおいがするなら、大丈夫だと思いますが、心配だったら病院で見てもらうか電話して聞いて見た方がmimiさんも安心ですね😌

• 2月15日
  • R

R

痛いところも増えすぎて、体ガタガタです😂
    そうですね、病院に聞いてみようと思います!色々とありがとうございます(*^_^*)

• 2月15日
R

破水?尿漏れ?おりもの?
わかりません😂

お股のところがちょっとだけ濡れてました、おしっこ漏れた感覚はないです💦
その前に子宮のあたりがズーンと痛かったです。。触ってみたらおしっこよような臭いもあります(´・_・`)
なんでしょうか!?💦

いつki

私も先週あたりからお腹がシクシク痛む時があります。
明後日健診予定なので、その時に聞いてみようかなと思ってます!

予定日近くなってくるといろいろ気になっちゃいますよね!