※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama ♡
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性。眠気や微熱もある。妊娠か体調不良か不安。同じ経験の方いますか?

はじめて生理がこんなに遅れてます。
画像を見ていただければ分かると思いますが、
2回検査薬を使い、両方共結果は陰性でした。
(予定日から1週間経たずに検査してしまいましたが..)

昨日の夜から異様な眠気と頭痛があり、
今日も眠気と頭痛があります。
熱を測ったところ、微熱っぽいです。
生理が遅れてるから体調が悪いのか妊娠してるからなのか..

こんな感じで妊娠できた方いますか?

コメント

みち

産後は生理周期バラバラになる方もいるみたいです❗️
体調悪いのであれば一回受診してみるのもいいかもしれないですね☺︎

  • Emama ♡

    Emama ♡

    産後今まで一度も生理が遅れたことないので初めての体験でビックリです😅
    体調悪いの続いていたら受診してみようと思います🤔

    • 2月23日
  • みち

    みち

    ストレスだったり体の疲れなどから遅れたりする事もあるみたいですよ☺︎
    育児中はゆっくりもできないですが、休める時にゆっくり休んでくださいね🥰

    • 2月23日
ももこ

私も生理予定日から1週間で陰性、2週間で陽性でした。
もう一度検査薬使ってみてもいいかもしれないですね!^^

  • Emama ♡

    Emama ♡

    そうなんですね!!😳❤︎
    また数日経ったら検査薬使おうと思ってます!

    • 2月23日
ママ

私の場合は月の初めに来ることが多いですw