※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子出産の際、入院中の約1週間、夫は休みも取れないので義母が仕事を…

下の子出産の際、入院中の約1週間、夫は休みも取れないので義母が仕事を休んで泊まりに来てくれる事になっているのですが、お礼としてどのようなものを贈るのが良いかアドバイスをお願い致します!

育児には口を出さず何かとお金は出してくれる義両親で、お金というお礼は受け取ってもらえないと思うのでなにか物でプレゼントをしたいと思うのですが思い浮かばず💦
金額の予算として幾らくらいが適当なのかもわかりません💧

コメント

みち

義母でも家族は家族ですし、そんなに気にしなくても私はいいと思いますが☺︎
何か日頃使えるようなのだと嬉しいですよね😊(簡単なマッサージできるものなど)

• ママリ

ママリ

そうですかね💦
    私は実親と縁切り状態なので義実家ばかり良くしていただいている感じで申し訳なくて…
    日頃使えるもの、いいですよね!ただマッサージグッズは何を選べばいいかが難しいかもです💧

• 2月23日
  • みち

みち

そうなのですね、、、
    私も義実家ばかりお世話になってます💧
    マッサージグッズは座りながら腰をマッサージできるものや、ハンドマッサージできるものなど今便利なものが沢山出てます✌️値段も比較的安いと思います❗️

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

うちにレッグリフレや肩のマッサージ器などあるので、来てもらっている間に使ってもらって気に入っているようならプレゼントするのはありかな!と思いました☺
    フットサルやってたりする活発な義母なのでマッサージのイメージがなかったり、他県にいるのであまり生活イメージがわからなくて😅

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちは5000円くらいの食べ物送りました!
冬だったので温めてそのまま食べられる小分けの鍋セット送りました(^^)

• ママリ

ママリ

義母がこちらに来ている間、義父や祖母などの家族にも迷惑をかけていると思うので、皆で食べてもらうものもいいかもしれないですね!
    ネットのお取り寄せグルメとかですかね?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、、
    下に返信してしまいました💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

そーです!
ネットで探しました(^^)
予算入れて探すといろいろ出てきます!!
私は高島屋のサイト見つけたのでそこに登録して探しました(^^)

• ママリ

ママリ

それなら買いに行く手間も省けますし参考にさせていただきます☺
    娘の雛人形も息子の五月人形も義両親に買っていただいたりかなり良くしていただいているので、色々プレゼント組み合わせてみようとおもいます!

• 2月23日