※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむみい
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが母乳を吐きやすくなり、うんちの回数も増えました。機嫌は悪くないが、同じ症状の経験がある方いますか?

ここ2・3週間ほど前からよく母乳を吐くようになりました。吐くまでいたらなくても口の中まで逆流してきています。そして、最近うんちの回数が1日5・6回になりました。(以前は多くて3回や、出ない日もありました)
そのことで機嫌が悪かったりはしないのですが…こんな症状が出た方いますか?

コメント

🐷とんとん🐷

離乳食はたべてますか?離乳食が少し多いということはありませんか?

うんちは普通便ですか?下痢などでなければうんちは問題ないないとおもいますよ☆もし、食べる量が増えてるのでしたら、その分うんちも多くなるとおもいます☆(*^^*)うちの子もミルクや母乳を飲むたびうんちしてましたw

• きむみい

きむみい

離乳食食べています!
    うんちはまだ固形ではないんですが、下痢ではないと思います。
    そうなんです!新生児の時みたいに飲みながらうんちしたりして、心配になってました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    様子みてみます!ありがとうございましたー*˙︶˙*)ノ"♡

• 2月15日