※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
ファッション・コスメ

大分市でおしゃれで腕のいい女性の美容師さんいらっしゃいますか?どちら…

大分市でおしゃれで腕のいい女性の美容師さんいらっしゃいますか?どちらの美容院がおすすめですか?
わたし自身結婚する前は青山とかで代官山や切っていて、なかなか大分でお任せできる美容師さんに出会えません( i _ i )5件ほど行ったのですが、、、自力でみつけるのはなかなかむずかしいです。。。

コメント

あ。

自分でお店を持っていて
アットホーム的なサロンの方が良いのかもしれません
大分市内は、だいたい右左長さ違ったり
この金額で、これ?ってな所が多いです
カラーでもぼったくりも昔はありました
下手なのにその金額的な

みっふぃー

コラボレイトさんはお値段しますが、カラーもとても上手ですよ♡カットもその後とてもなじむので10年以上も通ってます!

女性なら猪野のシーラのオーナーはすごく腕がいいです!
行きつけに空きがなかった時はこちらにお世話になってます😊
ちなみに女性美容師じゃないとだめですか?
私がメインに行っているところが個人的にはおすすめなんですが…

とかげ

大分だとtricoという美容室はハイクオリティで有名です。
ホットペッパーにもハイクオリティサロンって書いてます🙄

ただ、美容室の系統は雑誌でいうとminiとかInRedあたりのカジュアル系なので合えばオススメですが
veryとかOggi系だと雰囲気が合わないかもです💦

カットだけで5000円なので独身時代に行ってましたが
主婦になってからは行ってないので今はわかりませんが
やはり値段が高いだけあって納得のいく仕上がりにして頂けました😃

はじめてのママリ🔰

何年か前に行ったきりですが、コンパルの近くにあるrichさんは自分的には満足出来ました!わたしも友人からのオススメで行きました!
今は今津留のフィーカというところに行っていますが上手で雰囲気も良く私は気に入ってます☺️ただ担当によって腕は違うかもしれないのでなんとも言えませんが、、💦💦