※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいも☆
妊娠・出産

産院に電話して指示をもらった方がいいですか?4時半に鮮血があり、腹痛や腰痛が続いています。前駆陣痛かもしれませんが、痛みが強くなってきています。9時まで待っていたいけど...

おはようございます!
今日4時半頃にトイレに行くと便器に垂れるくらいの鮮血があり
内診の出血は治まっていってたのでおしるしかな...?と思っていると
今までにない腹痛と腰の痛みに襲われてます...
間隔が微妙なので前駆陣痛かと思ったのですが子宮がきゅーっと痛んだあと腰に痛みが移り砕かれるような痛みに替わり肛門のほうに痛みがきます😨でもまだ我慢出来るレベルです。

今日は産院に行くので出来たら9時まで待ちたいのですがとりあえず今電話して指示もらっておいたほうがいいのでしょうか...(-_-;)

コメント

みなmy

そろそろ赤ちゃんに会えるかもしれないですね(*^^*)
いまもまだ我慢できて間隔はバラバラですか?

• ほしいも☆

ほしいも☆

コメントありがとうございます!
    動いたりすると間隔長くなったのでもう少し様子みようかと思います(-_-;)

自然に出てくるつもりないんじゃないかと思ってたのでちょっと驚いてます😨笑っ
    はやく会いたいです(^ω^)♪

• 2月15日
  • みなmy

みなmy

入院準備はできてますか??
    産院からの距離が遠い場合は早めに電話したほうがいいですよ!
    動けなくなる前に!

‘おしるしは、血液と粘液が混ざり合っていますから、血液そのものと比べるといくらか粘り気があるのが特徴です。半透明の卵の白身のようなものが混ざっていると考えて下さい。通常は、赤というよりはピンクに近い色をしています。 ’って書いてましたよ!

• 2月15日
しまじろう

おしりにくるんじゃ陣痛かなと思いますよ!強くなって動けなくなる前に、病院に行ったほうがいいと思うので、連絡しましょう!

• ほしいも☆

ほしいも☆

コメントありがとうございます😌
    今陣痛かも!!と、思って朝の用意してたら間隔バラけてきたのでもう少し様子みてみます!
    でも早めに連絡するようにします(..)💦

• 2月15日
ほしいも☆

今日から入院だったので準備万端です☆
渋滞具合にもよって時間かかるので早めの行動したいと思います(-_-;)

粘り気は全然なく朝方のトイレの時だけ鮮血があったみたいです...内診の出血(茶おり)は三日かけて終わっていって昨日はほとんど出てなかったのですが
内診の出血だったんでしょうか...
今トイレに行くと血はでてなかったです(..)

子宮口一センチと臨月入ってずっと言われてたのでまだ子宮口はそんなに開いてないのかもしれないです...😭

わざわざ調べてくださったんですね😌ありがとうございます!