※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査しました。初めてのドゥーテストで、3分後の写真がうすく陽性に見えます。結果についてご意見をいただきたいです。期間をおいて再度検査しようと思います。

生理予定日2日後、フライングしてしまいました。3分後くらいの写真です。
ドゥーテストを使用するのが初めてなので、良ければご意見下さい。今のところ、すごくうーっすらですが、陽性でいいのでしょうか?また期間を置いて改めて検査しようとは思います。

コメント

mama

陽性ですね( ˊᵕˋ )🍀
おめでとうございます💓💓

• はる

はる

コメントありがとうございます😌
    時間が経つともう少し濃くなりました。このまま育ってくれるといいのですが。5日前にチェックワンファスト で真っ白だったので、諦めかけてました。

• 2月23日
  • mama

mama

私も生理予定日当日で 見えるか見えないな微妙な線が3分後に出たので
    ん?どっちだろう...と半信半疑でした🤣🤣
    みいmieさんのよりも薄い線で、
    妊娠していたので 期待していいと思います💓💓

• 2月23日
  • はる

はる

そうだったのですね!ありがたいお言葉♡このまま継続してくれることを願います。ありがとうございます😊

• 2月23日
  • mama

mama

元気に育ちますように( ˊᵕˋ )🍀✨✨

• 2月23日
プリマ

おめでとうございます💖
私も続きたいです✨

• はる

はる

ありがとうございます😌
    心配性なのもあり、まだまだ安心できませんが、ひとまず今は陽性と思って、嬉しく受け止め、色々無理せず過ごしていきたいと思います。

• 2月23日
  • プリマ

プリマ

色々と心配になりますよね(;_;)
    きっと更に濃くなりますよ✨
    御身体、御自愛下さいませ💖

• 2月23日
  • はる

はる

一人目も色々心配しましたが、二人目となっても変わりませんね😅元気に生まれてくるまで心配は尽きませんよね。
    でも、せっかく着床してくれたので、信じていたいと思います!優しいお言葉ありがとうございます🍀

• 2月23日
  • プリマ

プリマ

本当、不安は尽きませんよね…
    私もすごく心配性なのでお気持ち分かります(^ ^)

そうですよ✨
    授かった命…信じましょう💖

• 2月23日