※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
お出かけ

来週の土日に義家族と熱海へ旅行に行きます。熱海周辺で子連れOKなご飯…

来週の土日に義家族と熱海へ旅行に行きます。
熱海周辺で子連れOKなご飯屋さんを探しているのですがオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

3人ママ☆

昨日まで熱海旅行してました☺️
熱海駅そばならば『だるま』と『囲炉茶屋』に行きました😄両方とも2階は座敷席ありましたよ😃💡

だるまさん…蕎麦、天ぷら、海鮮丼、ラーメンなど色々ありました(お店の方のおすすめは穴子天丼と言ってました😃)
囲炉茶屋さん…海鮮丼、お刺身定食、干物定食などがありました

熱海駅そばでガイドブック掲載のお店にランチ入ろうとしたら未就学児はだめです‼️と言うお店もありましたが、上の2つは大丈夫でしたし、子供用のお皿やフォークなども用意してくださいました😃だるまさんには絵本もたくさんあってアンパンマン読んでました📖

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

熱海旅行されていたんですね☺️
    実際に行かれたお話し聞けて助かります🙏

どちらも子供が食べれそうなメニューがあったので迷いますね🤔
    私も調べてたら子供NGな所あったのでどこに行けばいいのか悩んでました😱

今のところだるまさんがいいかなーと思っているのですが、どちらに行くとしても駐車場はありましたか?
    またお昼時は結構混んでいましたか??

• 2月23日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

熱海は梅や河津桜がキレイに咲いてましたよ🌸🙆

お子さん食べれるものあると思いますよ😄
    私はふつうのガイドブックしか見てなくて、未就学児がダメなところ、ちゃんとネットで調べておけば良かった〰️って思いました😅

熱海駅そばの商店街の裏あたりの駐車場に止めました🚗金曜日は駅そば満車の所もありました💦熱海駅にも駐車場あるみたいですよね👀

両方とも昼時は混んでました、でも両方とも席数がわりとあるお店なので、おそらくそこまで待たないかなぁと思いますが、週末はやはり旅行客が多そうなので、早めに食事のが良いかもですね~🤔

• 2月23日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

そうみたいですね〜☺️
    義母が梅園祭りに行きたいと言ってたので梅見に行こうと思ってます🎵

うちの子は基本なんでも良しなんですが、義妹の家の子もいるので食事する場所に迷ってしまって💦
    なので子供向けメニューがあるのは助かります!
    あぁいう旅行客が多いとこで未就学児ダメなとこあるなんて思わなかったのでビックリです🙄

駐車場確保できるといいのですが…ちょっと早めに出発しようかなと思います!いつもは平日旅行ばかりなんですが、小学生もいるので土日旅行初めてに近く…予想が全くつかないので覚悟して行ってきます!

いろいろと情報有難うございました☺️❤️

• 2月23日