※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
その他の疑問

iphone7 を使っているのですが、最近頻繁に強制的にアプリなどが落ちま…

iphone7 を使っているのですが、最近頻繁に強制的にアプリなどが落ちます。携帯会社へ相談しても容量いっぱいなんじゃないですか?アプリ消したり、写真消したりしないと。と言われ結構整理したんですが変わりません。なので機種変更しようと思うのですが、iphone新しいのって使用した感じどうですか?
あまり新しい機能などには興味ないですが、子供が保育園に入園したので写真やビデオは綺麗に取れたら嬉しいです。
一眼やミラーレスなども考えたのですが、もともとマメではないため多分使うのは最初だけになりそうなのでカメラ購入は見送りました。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

iPhoneⅩを使ってる友人の写真は
めちゃくちゃ綺麗です😍

インスタの投稿で見てる限りでも
私のiPhone8よりめちゃくちゃ綺麗なので
買い換えるなら絶対Ⅹがいいと思います!

りんご

今xs使ってますがカメラはすごくきれいですよ😊

deleted user

iPhone Xですが
カメラ綺麗ですょ😌