※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父が突然娘に会いに家を訪ねてきて困ってます。わたしは実父が苦手で…

実父が突然娘に会いに家を訪ねてきて困ってます。
わたしは実父が苦手で縁を切りたいくらいなんですが、いままでお金の面でも育ててもらったし、、と思って我慢してきましたが引っ越してきてから毎週訪ねてきて、、。

せめて月1回くらいにしてほしい。と言ったらそういう取り決めはしなくていい!と言われてしまいました😢わたしも休んでるときもあるし、といってもとりあってもらえず。
今日もやって来て寝てる娘を起こして帰っていきました。本当にイライラします。
みてねにもおじいちゃん枠で招待してますが閲覧率がすごくて怖い。
実父は娘を生む前に、わたしに娘をおろした方いいなど言われてたのですごくモヤモヤします。
持病があるわたしに子育てなど無理だと。
2人目も無理だといまから言われてて、もうほっておいてほしい😢
みてねから外したら激昂すると思いますが、みなさんだったらどうしますか、、
話が通じる相手ではないです。。

コメント

いっちゃん

居留守は使えないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は宅配便だと思って出てしまったので、、居留守がいいですかね😭
    わたし専業主婦で車も運転できないのでいることはばれてて、、

• 2月23日
  • いっちゃん

いっちゃん

散歩に行ってた、子どもと一緒に寝てた、トイレ行ってて出れなかった、などなど、全然居留守でいいと思います。

• 2月23日
yuuママ

実母は何て言っているんですか?毎週来られたらこっちの気が滅入りますね(ーー゛)
みてねはやっていないので分かりませんが、子供も動きが活発になってきたし、更新するのも大変って適当に言っておきます('・ω・')

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実母も止めてるみたいですが聞く耳もたないみたいで。
    起こりっぽい人なのですぐキレるので強く言えないんです😭そうなんです、気が滅入ってしまって。。
    みてねは旦那のお母さんも楽しみにしててできるだけ更新したくて💦
    難しいですね。。

• 2月23日
  • yuuママ

yuuママ

すぐキレるとか子供かよ🤣お母さんが一緒ならまだ違うのかな?
    これから友達と遊んだりお出かけも増えると思うので、上手く逃げられれば良いけどお父さんが変わってくれないとストレス増えるだけですよね↓↓

旦那さんのお母さんには違うアプリから閲覧してもらったり、アカウント2つ作るのは無理ですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね😂
    みてねから外そうかなと
    検討してます!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 2月23日
さかな

おろせって言ったくせぇによく来れるな😤
そんなこと言ってた人に会わせたくありません!!と強くキレます😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、
    強く言えたらいいんですが
    キレる父親なので、
    難しいです。。😭
    LINEも
    ブロックしたいくらいです笑

• 2月23日

居留守、みてねから外す、無視ですね😂
もしそれでしつこく家に強引に訪ねてくるなら通報です😂
いくら実の父親でもおろせとか言っておいて、産まれたらそんなことも忘れたように何度も来られたら許せません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通報!!!
    ぜひしたいくらいです😂
    はっきりいってくださって
    ありがとうございます🙏🏻
    なんだか元気が出てきました😂

• 2月23日