※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

美容師の方いましたらお願いします!毛質は硬くて、太くてブリーチ何度も…

美容師の方いましたらお願いします!

毛質は硬くて、太くてブリーチ何度もしてパサパサなロングで、いつもまとめてオールバックなのですがさすがにそろそろイメチェンしたくて明日美容院にいきます!

顔でかくて、面長なのですがどんな髪型が合うと思いますか??
ロングすぎると逆にかおでかくみえたりするのでしょうか、、、
あと前髪の提案もしていただきたいです🥺

コメント

mama

むむむさんの好きな雰囲気と
仕上がりの長さの希望にもよりますが…🤔

悩みを拝見してみて、私がオススメするなら
ひし形シルエットの前髪ありスタイルです👍🌟

ロングよりミディアムの方が小顔効果は出しやすいと思います!
前髪は現在分け目に強い生えグセがないなら奥行きのある前髪だと、更に小顔に見えやすいです☺️
あとは、カラーもしてツヤツヤにしたいですね✨

好みの雰囲気や希望の長さが違っていたらすみませんが…拾い写真です🤳

前髪ありのひし形シルエット風です…
写真よりもう少し長さはあった方が手入れは楽だと思います!
ご参考になりましたら😁

美容院、楽しんできてくださいね!✨

• る

画像まで😭😭すごく嬉しいです😭
    ちなみに根元のクセが強目でボリュームが出てしまう場合のいかせる髪型などありますか??😆

• 2月23日
  • mama

mama

クセがあるんですね😃

ボリュームが出やすいならやっぱりあまり、一気に短くはしないで、低めに段を入れた方が膨らまなくて、かつ軽く見えていいと思います!

ただ、
    ダメージもあるなら美容師さんからは広がりにくいように重い髪型をすすめられるかもしれませんが、中をガンガンすいて軽くするよりは、シルエットで軽く見せて、全体的にすきすぎない方が後々パサパサになりにくいです!

あと…もしブリーチをやめる方向ならそのまま根元はあまり明るくせずに、グラデーションぽくして傷みを切っていった方がおしゃれだし一石二鳥かなと思います👍

• 2月23日
  • る

詳しくありがとうございます😊
    ぜひ参考にさせていただきます!!!

• 2月23日