※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆A
産婦人科・小児科

岡崎市矢作町で子供の予防接種を受ける小児科を教えてください。

初めて質問します。引っ越してきて岡崎市矢作町に住んでいます。子供が2ヶ月で予防接種の時期になるのでおススメの小児科があれば教えてください^_^よろしくおねがいします。

コメント

にいのみ小児科かしいのきこどもクリニックしかいったことないですが
どちらもいいですよ!
しいのきこどもクリニックは個室の待合室があってとても綺麗ですよ^^

• K☆A

K☆A

ありがとうございます😊参考になります🙇

• 2月23日

退会ユーザー

合う小児科が見つかるといいですね☺️

• 2月23日
MAMI🌼

エンジェルベル ホスピタルの小児科ができたばかりで空いてていいと聞きました!
そこで出産された方くらいしか知らないし行かれないようなので。
後はいわせこどもクリニックもありますよ!!

• K☆A

K☆A

ありがとうございます🙇にいのみ小児科を先ほど教えて頂いたのですがスケジュールが合わず悩んでいました。いわせこどもクリニックも近いので気になっていましたが行かれことはありますか。

• 2月23日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

予防接種だけですが行ったことあります!かなり混んでました💦
    先生は男性でサッパリした方でした‼️
    しいの木さんは完全予約制でちょっと遠くからでも来るくらい評判がいいみたいですよ😊

• 2月23日
  • K☆A

K☆A

そうですね^_^
    ありがとうございます😊参考になりました🙇

• 2月23日
むーにー

私はしいの木さん通ってたのですが合わなくて、今はさんじファミリークリニックへ行っています✨

• むーにー

むーにー

ちなみに伝馬通にあります✨

• 2月24日
  • K☆A

K☆A

ありがとうございます😊参考になります。🙇

• 2月24日