※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

義理の両親から子どもへのプレゼントって事前に何がいいとか聞かれますか?

義理の両親から子どもへのプレゼントって事前に何がいいとか聞かれますか?

コメント

mrns

1才のクリスマスは聞かれませんでした
1才の誕生日は買って欲しいものあったので、聞かれてませんがこちらから希望を言いました
2才のクリスマス、誕生日は何がいい?と聞かれたので欲しい物をリクエストしました

• はなはな

はなはな

やっぱり聞かれないものなんですかね^^;
    遠方なので送ってくれるんですが、持っているものだったり、服だと小さすぎたりで毎回ドキドキします💦
    もらえるのはありがたいのですが😅

• 2月23日
アウッチ

聞かれないですね、毎年誕生日には大きめの服をくれます。
年により、趣味でないものがきたら、主人に、それとなく、去年のお店のが良かったなーとか言わせてます(笑)

• はなはな

はなはな

やっぱりー!事前に聞いてほしいなと思っちゃいます😅
    もうすぐ娘の誕生日なので、何が送られてくるんだろうと構えてしまいます💦

• 2月23日
(°▽°)

うちは聞いてくれます。
本当は一緒に買いに行きたいそうなのですが、予定も合わず、高齢で買いに行くのも辛くなってきたので現金になりました😅

• はなはな

はなはな

聞いてくれるのうれしいですね!
    自分の親ならこれが欲しいと言えるんですが、そんなフランクな関係でもなく😅

• 2月23日
ママリ

聞かれないです、向こうが買ってあげたいと思うものを買い与えられてる感じです。自己満足ってやつですね🤣

前に一緒に買いに行こ〜と言われて一緒に行っていたことがありましたが結局義両親が気に入ったものを買ってましたよ☺️