※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

明日が予定日で、妊婦健診で内診を受けた際に出血と強いお腹の痛みがありました。火曜日までに産まれなければ誘発剤を使うことになり、自然分娩が怖いと感じています。

明日が予定日ですが
昨日妊婦健診に行って、指一本しか開いてなくて内診グリグリしてもらいました!

1時間後くらいに血が出始めて、お腹に今までより強いお腹の痛みがしばらくありましたが朝起きたら無くなってしまいました〜😭

悲しい😵
火曜日の8時までに産まれなかったら誘発剤をつかうらしいです😱

1人目が自然分娩だったので凄く怖いです😱

コメント

mana

私も後2日で予定日です。
怖いですよね💦でも早く産まれてほしいですね‼お互い頑張りましょ⤴

• にゃんこ

にゃんこ

一日違いですね😆
    本当にビクビクしてます笑
    経産婦だからポンッて産まれるでしょ!って姉に言われましたが…イラッと来ました(笑)(笑)

• 2月23日
  • mana

mana

わかります🤣経産婦だから産まれるの早いと思われてるのか、まだ産まれないのか?がプレッシャーになります🤣💦
    動け、動け、言われますが…上の子いたら嫌でも、動かないけないですよね。

• 2月23日
TA

誘発剤早いですね!
私のところは予定日10日過ぎたら入院して誘発剤だよーって言われました。

私も予定日間近ですが産まれる気配何にも無くて焦ってます😰赤ちゃんも大きめだねーって先生に言われて尚更で早く出てきて欲しいんですけど😂はやく赤ちゃんに会いたいですね!