※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

名前スタンプのおすすめを教えてください。費用よりも便利さを重視します。

保育園の準備について

先日ママリで、名前スタンプが便利と教えて頂き、購入することにしましたが、たくさんありすぎて迷います。

おすすめを教えてください!

費用を抑えるよりは、少々高くても便利な方を重視したいです。

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ろーず♡

上の子のやつ、楽天で注文しました。一歳半の時には買いましたが、未だにインク付きますし、そのスタンプで押した名前も消えてません✨かなりオススメです!

• ろーず♡

ろーず♡

ちなみに名前のsizeも豊富で、苗字のみ、名前のみ、フルネーム(←爪に入るくらいの小さいものまで)入ってて色んな物に押せます。旦那のゴルフボールに押せた時は感動しました(笑)

• 2月23日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    ゴルフボールにも押せるんですね!!それは感動ですね!

楽天でも色んなメーカーのものを扱っていると思うのですが、購入されたスタンプのメーカーとかはどちらのものでしょうか?
    宜しかったら教えてください(о´∀`о)

• 2月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

こちらです☆

• 2月23日