※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

家族ぐるみで仲いい人いますか?旦那が人見知りなので、なかなかそういう…

家族ぐるみで仲いい人いますか??旦那が人見知りなので、なかなかそういうのができません💦旦那の仲良い友達いるんですが、前は仲良くしてたんですが、だんだん疎遠になりました。旦那がそこまで友達に執着がないし、みんなでなんかしよーというよりは、家族で過ごすこと優先です。いいことなんですが、家族グループで遊んでるの見ると羨ましくなります😂

コメント

ままり

夫婦どちらかが人見知りなら仕方ないですよね。逆にわたしは人見知りではないですがみんなでつるむのは面倒です笑

sasami

うちも旦那人見知りで全然そういうのありません😂😂
海とか旅行とか楽しそうでいいな〜って思ったりします💗

でもまぁ楽なので良いかなって思ってます😆💓