※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃい虫
妊活

周期中に薬の変更があり、排卵が遅れている状況。内診後の治療方針について不安がある。人工授精を試行中で、早く赤ちゃんが欲しい。

今周期クロミッド1日1錠×5日からセキソビット1日6錠×5日になったのですが...
今日12日目でまだ大きくなってなく...
いつもなら14日か15日には排卵してたのでやっぱりセキソビットにしたのはダメだったんですかね?
クロミッド辞めたのは内膜薄くなってきてて経血もかなり減ってきたので変更してます!
また3日後に内診しますが、これで大きくなってなかった場合これからの治療はまたクロミッドに戻す?注射?
今日大きくなっていなかったとショックで先生に聞くのを忘れてしまい(´△`)
タイミング6ヶ月行い先月から人工授精にチャレンジしてます!
もう痛くてもいいので早く赤ちゃん欲しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

私も内膜薄くなって今周期からセキソビットになりました💦
今日14日目で内診したら小さくてあと2・3日排卵までかかりそうって言われました💦

私も育ちが悪くてショックでした💦クロミッドより弱い薬なので排卵は遅くなるみたいですよ💧

クロミッドに戻すよりHMG注射とかになるのかなと思います💦育ちが悪くて前回からこの注射が増えました😱

通院も疲れて来ますよね💧こんなに薬や注射漬けなのに💦早く赤ちゃん来て欲しいですよね😭

• めちゃい虫

めちゃい虫

仕事の休みの日にしか行けないので通院も大変です😭
    私はまだ注射した事ないので注射で大きくなるならやっちゃって欲しいですね!3日後大きくなってなかったら注射希望してきます!
    早く赤ちゃん欲しいです😢

• 2月23日