※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
妊娠・出産

産後の生理でタンポンを入れるのが怖いです。経験のある方、大丈夫だったか教えてください。

完母なのに産後2ヶ月で生理が来ました😭
そして今日2回目の生理がきました!

明日、法事がありなかなかナプキンを変えるタイミングが無いのでタンポンを入れたいのですが…産後で入れるのが少し怖いです…😭💧
性行為は前回の生理の前に1度だけしたのですが痛かったのでタンポンも痛いですかね🤣🤣(笑)

産後の生理でタンポン入れた事ある方大丈夫だったか教えてください🙄🙌
カテ違いだったらすみません😭

コメント

Haruki

私産後の生理でタンポン入れましたが
大丈夫でした(^^)!
痛くなかったです!

行為は痛いですよね😂

  • nana♪

    nana♪

    痛くなかったですか😭!
    安心していれます😭✨

    行為はホントに痛かったです(笑)

    • 2月23日
にこたま

入れるのはツルツルしてるので大丈夫でしたが出す時怖かったです🤣

でも大丈夫でした🙆‍♀️笑

  • nana♪

    nana♪

    確かに出す時考えると怖いですね😅
    早めに出すようにします(笑)

    • 2月23日