※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(30)
妊娠・出産

排卵日から12日目に妊娠検査薬で薄い線が出ました。15日目も同じくらいの濃さ。妊娠された経験のある方いますか?写真は12日目のものです。

排卵日から12日目にドゥーテスト妊娠検査薬で
基準線より薄く線が出ました!


今日15日目にもう一度ドゥーテストをすると
12日目と変わらないくらいの線の濃さでした。。


なかなか 濃くならなかったけど、妊娠されていた方いらっしゃいますか??( ; ; )




写真は12日目のものです。
今日も同じくらいでした。。

コメント

deleted user

あまり濃くならないことありますー!
十分恋と思いますよ♡

長男妊娠した時
5w中ごろまでやったんですが
ずっと薄いままで
そのまま8w10wでやると
どんどん薄くなりましたが
元気な赤ちゃん産みましたー!!

そして順調に行けば予定日同じくらいかと思います💓
私、娘もいて2歳4ヶ月なのでもしかしたら同い年かもしれません☺︎!

  • みみ(30)

    みみ(30)

    ありがとうございます😭
    もっとこくなってるだろうと思ってた今日も変わらなかったので不安で不安で😥
    順調にいくことを願っています!

    本当ですね!!
    上の子も下の子も同い年です^ ^♡

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそーなんです😭!!!
    が、大丈夫と信じて
    もう検査薬するのやめよう!!

    と、思います☺︎💓
    製品の製造誤差もあると思いますし
    信じて初診まで待ちましょー😭✧

    やっぱり同い年ですかー!
    嬉しいです😊!!
    仲良くしてください☺︎❤️

    • 2月23日
  • みみ(30)

    みみ(30)

    そうなのですね!!
    1人目のときは一回しか検査薬しなかったので、、、 そのときももしかして濃くならなかったのかな!?そんな体質なのかな!?と思うようにします!!
    私も検査薬やめようと思います( ; ; )

    上の子が四月生まれなので、同い年かと!、こちらこそよろしくおねがい致します♡!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安要素、増やしても
    何にもいいことないですからね💓
    娘の時はフライングでも
    終了線と同じくらいの濃い線でたり
    その時その時で違うんだと思います✧
    赤ちゃん信じておきましょー😭!

    みみさんはおいくつですか☺︎!?
    失礼でなければお聞きしてもいいでしょうか✧

    • 2月23日
  • みみ(30)

    みみ(30)

    ほんとですね!!😥
    つわりも症状もその時々でちがいますよね。
    前向きにいきます^ ^!
    今28歳です(^^)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭
    長男は悪阻ほぼ皆無だったのに
    長女の時は3wからムカムカして
    15wまでゲーゲーでした😭

    初診はいつ行く予定ですか💓?
    私は5w4dにあたる3/4に
    行ってきます☺︎


    おおおおぉ!!!
    母もまた同い年かもです!
    H2、H3年の方ですか?、

    • 2月23日
  • みみ(30)

    みみ(30)

    やっぱりちがうのですね!!

    平成2.3年です!同じなんてすごいです(^^)♡♡!!
    週数も同じような気がします!!
    5w2dの3月2日が初診だったのですが、
    恥ずかしながら今日痒みがひどく受診してますー!!今待合です^ ^笑笑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違いますー!!
    性別の差もあるかもしれませんが
    妊娠した時の胃腸の
    健康状態によっても
    悪阻の重さって違うらしいです☺︎


    わー嬉しいです💓
    益々親近感です😍!
    あらあら💦カンジダでしょうかね😭
    妊婦には多いらしいですし(°_°)
    早く痒み治りますように♡

    そして無事に胎嚢確認
    できると良いですね✧

    • 2月23日
てぃ

妊娠されてると思いますよ!✨
おめでとうございます!
私はもっと薄かったけれど妊娠してました!!

  • みみ(30)

    みみ(30)

    ありがとうございます😭♡!
    安心しました!
    濃くならないと化学流産とネットで見てから怖くて怖くて、、( ; ; )
    無事育ってくれますように!!

    • 2月23日
ママ

妊娠確定だと思いますよ(^^)

  • みみ(30)

    みみ(30)

    ありがとうございます!
    薄くなったらどうしようと、そのあと検査出来ませんが、信じています♡!

    • 2月25日