※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

同居してる義母が里帰りしてる義弟嫁のところへドアドア4時間ほどかかる…

同居してる義母が里帰りしてる義弟嫁のところへドアドア4時間ほどかかる所に一泊2日で出かけて行きました。

すでに生まれていて3週間ほど経ってます。
義母は現役で、翌日月曜が夜勤です。
日曜の帰りは19時頃発なので、自宅に着くのは23時前後になります。
次の日夜勤とは言え、遅すぎませんか?
せめてもう1、2時間早いのにするとか…。

義弟も一緒に行ったので、久しぶりに会うお嫁さんや赤ちゃんと長く居たい気持ちもわかります…。
ですが、義弟夫婦は日頃から自分達のことしか考えてない様な言動が多く今回も…と思ってしまいます。

きっと帰ってきたら荷物もあるので駅まで迎えに行く感じになります。
私の器もちっさいのは重々承知です。
でもどうしてもイラついてしまいます😓💔

コメント

deleted user

迎えに行くとき、お子さんどうするんですか?(・・;)
旦那さんが行くのかな?迎えに来てもらう前提でその時間なら遅いです。
「遅い時間だけどお迎え頼めるかな?」って事前に言われればまた気持ちも違いますが...

そしてお嫁さんの実家に泊まりで行くお家って多いんですかね?そこのほうが気になって仕方ないです。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ホテルかな!後半気にしないで下さい!笑

    • 2月23日
  • おいなり

    おいなり

    お迎えは旦那か私どちらで、子供はどっちかとお留守番です!

    そして、ホテルに泊まるみたいです!
    義弟だけでも、お嫁さんのお家に泊まったことないみたいで😅

    • 2月23日
ばぶりー

夜勤だからギリギリまでいるんだろうし、辛いのは義母自身なので関係ないですが、迎えにきてもらおうと思ってるなら遅すぎます😣タクシーで帰ってこいって感じですね!!!それはイラついても仕方ないです💦