※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

土曜の夜は大体旦那は飲み会とかでいないから私も昼から出かけたり実家…

土曜の夜は大体旦那は飲み会とかでいないから私も昼から出かけたり実家行ったり外で夕飯済ましたいのに、義父と同居だから夕方には帰らなきゃいけない…
夕飯とか作り置きして冷蔵庫入れておいても、温めてテーブルまで出してあげないと絶対食べない義父…めんどくさいな…

コメント

作り置きまでしてるのに出されるまで食べないってめんどくさいですね😭

• miku

miku

毎週日曜日は外食連れ出されるため食べてもらえなかった時のこと考えて日持ちするもの作らないとだし…何より食べられなかったものがそのまま冷蔵庫に残ってる虚しさと言ったら😧って感じです…

• 2月23日

それは面倒くさいですね💦
介護状態・・・
たまには外でゆっくりしたですよね😅

• miku

miku

本当にめんどくさいです…
    2人きりで食べるのも苦痛ですし、勝手に食べといてが通用しないのも苦痛です😓ストレスが…

• 2月23日
はる

うちも義父と同居してます。
色々面倒くさいですよね⤵︎⤵︎

• miku

miku

ほんっといろいろめんどくさいし厄介です…何するにもいちいち聞かないとだし😑

• 2月23日
  • はる

はる

分かります💦
    いちいちってのが面倒ですよね😑
    うちは昨年末で退職してから家に居るのですが、日中は茶の間続きのダイニングにずっと居るのでかなりストレス溜まります⤵︎
    子供と2人のほうが気楽で良いです😪

• 2月23日
  • miku

miku

何喋ってるのかわからないし、こっちが言ってること一回で理解してもらえないこと多々あるので旦那経由で聞いたりしますがそれを旦那も嫌がるし本当鬱陶しいです😔
    退職してしまったのですね…うちもそんな日が来るのが恐怖です😩ただでさえ日曜日とかリビングのテレビの前から動かずにどすーんと一日中座っていてストレスやばいので、毎日となると尋常じゃないストレスですよね😞お察しします😭どうにかして別居したいのですが経済的にも状況的にも絶対無理なのでもう悩みまくりでハゲそうです…

• 2月23日
ゆうき

それわめんどくさいですね(;▽;)
うちも義父と同居してますが土日のご飯わ各自なんで助かってますが(。・ω・。)

• miku

miku

土日のご飯各自とか羨ましすぎます😨💕
    日曜の朝だけ勝手にモーニング行ってくれますがそれ以外は旦那がちゃんと義父に何食べに行く?って聞くのでもれなく義父も付いてきます😭

• 2月23日
はる

男の人って基本女の人が居ると動かないですよね。実家の父は今一人暮らしですが、やってくれる人が居ないからなんでも自分でやる感じで、私が帰省すると何もしないですもの💦
お子さんが産まれたらさらに大変そうですね😭

• miku

miku

ですよね😭旦那が幼い頃に義両親は離婚してるのですがその時も義父が亭主関白すぎて何もしなかったのも原因だったらしいです…その名残で今も何もしません…何かしてるかと思ったら逆に散らかしてるし😨
    子供産まれてからのこと考えると鬱ですが、逆に子供をダシにして行儀の悪さとかを指摘してやろうと思っています(笑)

• 2月23日
  • はる

はる

うちも旦那が赤ちゃんの頃に離婚してます。原因は何故か聞いていませんが、義父の性格も原因だと感じます😔
    8ヶ月の赤ちゃんを置いて出て行くのだからよっぽどですよね⤵︎
    お子さんをダシにしちゃって下さい😆

• 2月23日
  • miku

miku

同じ感じですね😣義父の性格に難ありだからこりゃお義母さんも出て行くわと納得してしまいました😞そんなところに嫁いでしまったので旦那サイドの親戚からやたらすごいねとかよく嫁いできたねって言われます😅こんなに酷いのわかっていたらすんなり同居しなかったなと後悔の日々です…

• 2月23日