※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイレから戻ったら、下の子が上の子が残したパンの耳を食べていました。9ヶ月の赤ちゃんが固いパンの耳を食べていて驚きました。ローテーブルがあるので気をつけないと。

私がトイレで長いほうして戻ってきたら下の子が上の子が残したトーストのパンの耳食べてました😂
9ヶ月で固いパンの耳むしゃむしゃ食べてるなんてすごすぎてびっくりしました😂
ローテーブルしかないから気をつけないとなー💦

コメント

いーいー

見た瞬間、えぇ?!💦💦ってなりますね😂

  • ままり

    ままり

    ほんとびっくりです!😂
    4倍粥嫌がるくせにパンの耳は食べるのかと😂(笑)

    • 2月23日
ずーゆ

パンで良かったですね💦
娘も最近イスにのぼるようになって、机の上のリンゴをムシャムシャ食べてることがありました(;´д`)
子供ってそういうこと覚えているみたいなのでこれから注意しなきゃなぁと思いました(^o^;)

  • ままり

    ままり

    ほんとチョコとかじゃなくてよかったです😂
    いつも見張ってるんですけど今日はどうしても我慢できなくて😂(笑)
    気をつけないとですね(>_<)

    • 2月23日