※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【名古屋市 ハッピーママフェスタ】おはようございます。5年ほど前に妊…

【名古屋市 ハッピーママフェスタ】
おはようございます。
5年ほど前に妊娠中のときに行ったっきり行ってません、
昨日行ったという方、アンケート無しでもサンプル沢山もらえましたか?
やはり、アンケート書かないともらえませんか??
行って良かった!特に収穫なかったーなど率直な感想知りたいです。

0歳と3歳の子供がいますがお子さんは楽しめたでしょうか?

コメント

m💗

先着順で入場の時と退場の時に貰えましたよ💡
並んだりするのや何か登録するのが嫌だったので色んなブース行ってませんが行った方は色々貰えたみたいです(●´エ`●)

• ていと☆

ていと☆

早速のコメント有難うございます。
    お手数でなければ入退場で頂いたものどんなものか教えていただけますでしょうか?
    私は前回行ったときは登録とか面倒で登録するものに関してはかかなくて。
    でもあれから5年近く経つので色々かわってるのかなと。

• 2月23日
かも

ほとんどがLINE友達登録か、アンケートと引き換えでした。
入場のときに貰える袋の中にはラップに書けるペン3本、ダニ取りシート、パックなどの試供品で帰りはパウチの味噌が2つ貰えました。
何もせずに並ぶだけで貰えるのはてんさい糖くらいでしょうか?並ぶだけのものは大人気なので、結構並んでました。
昔よりアンケートに個人情報は書かなくて良くなりましたよ。

• ていと☆

ていと☆

上の方の質問も読んでくださったようで感謝いたします。
    今日行こうかと思っていたのですが2丁拳銃の奥さんの野々村さんのトークショーが明日あるので明日行くことにしました!

昔よりもアンケート書かなくて良いのならよかったですー

• 2月23日
もんちゃん

昨日初めて行きました😊
ポッカレモンはスタンプラリー、龍角散やてんさい糖は試食でおみやげがいただけました🎵
アンケートに答えるものは個人名を名字と住所に名古屋市とだけ書き、あとは簡単にチェックしただけで色々もらいました🎵

うちの子は5ヶ月の抱っこひも移動だったんで楽しめたか分かりませんが💦帰りに2~3歳ぐらいの女の子が「楽しかったねー🎵」って言ってるのをみました(笑)
私は旦那も一緒に行ったんですが、旦那が意外と楽しかったって言ってたし、私もサンプル等をいっぱいもらって満足しました😁

• ていと☆

ていと☆

私もアンケートに名前とか書くのが苦手で子供の室内遊園地とかも生年月日まで書くやつとかも生まれ年と月しか書きたくないんです。
    はてぃさんのような書き方参考になります!

今日行こうと思ったのですが2丁拳銃の奥さんの野々村さんのトークショー見たいので明日行くことにしました😁
    明日なら主人も行けると行っていたので私もサンプルがっつりもらってきます!!
    回答有難うございました。

• 2月23日
  • ていと☆

ていと☆

お食事はドーム内でされましたか?持っていくか悩んでいます。
    またよければお話聞かせてください。

• 2月23日
  • もんちゃん

もんちゃん

食事はイオンで済ませてから行ったのでドーム内の食事については凄く行列が出来ていた記憶しかありません😵
    テーブルスペース以外にピクニックスペースという所がありましたが、そこがお弁当とか食べれるのかも分からないです😣お答え出来なくてごめんなさい💦

アンケートにあまり個人情報書きたくないですよねー😥あとで郵便届いたりするのも嫌だし😂
    旦那さんと一緒で良かったですね✨私の旦那は荷物持ちしてくれたので一緒に行って助かりました😁笑
    ぜひ楽しんできてください🎵

• 2月23日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    ご飯は持参して行こうと思います。
    私だけ早めに済ませて主人に子供を待たせブース回るのもありかなと思いました。
    楽しんできます‼️
    はてぃさんも良い1日を😊✨

• 2月24日
な

昨日行きました!
私もアンケートとかラインの登録とかは面倒くさいと思うタイプなので、何もしませんでした笑
入場のときに西松屋のピンクの袋にダニ取りシート、サランラップ用のペン、パックや美容液のサンプル
帰りにお味噌を一袋2つ入りを二袋貰いました!
オムツ替えのところではおむつのサンプルも貰えるみたいです😊
動き回れるお子さんであれば、ふわふわとかお絵かきコーナーとかあったので
楽しめると思います!

• ていと☆

ていと☆

入退場のお土産を詳しくかいてくださり有難うございます。

今日行こうと思ったのですが2丁拳銃の奥さんの野々村さんのトークショー見たいので明日行くことにしました😁
    おむつのサンプルとかも貰えるならオムツいつも沢山持ち歩いてますが荷物少なくしていきたいので一個だけ持っていくことにします。
    お食事はドーム内でされましたか?
    持参していくか悩んでいます。

• 2月23日
  • な

食事はしていないです!
    12時半〜13時半くらいの間いたのですが、食事スペースは人多くて席全然空いてなかったです😅
    食べるならオープンと同時に席確保するくらいの気合が必要かなと感じました😂
    もしくは再入場はできないけどイオンに行くかですかね!

• 2月23日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。 持参してドームで食べることにしようかなと思います☺️
    その間私だけ回れるブース回ったり列に並んだりしようかなと。
    詳しく回答してくださり大変参考になりました。楽しんできます‼️
    なーなさんも素敵な1日をお過ごし下さい😃

• 2月24日

昨日行ってきました😊
サンプルについては他の方が書かれていますので、食事の部分です🍴
上の方も書かれているように食事スペースは常にいっぱい、券売機も行列でした💦
でもスタンド席での食事がOKなので、そこで食べている方もみえましたよ😊
でもメニューが多くなく屋台の食べ物のようなものが多かった印象です😵
何が売られているか分からなかったので私はイオンで食べてから行きましたが正解だったなーと思ってます😅
食べてくるか持参の方がブースを回る時間ができていいかもしれないです!

• ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    スタンド席で食事が可能なら持参して行こうと思います。
    早めに私だけ済ませてブースに並ぶのもありかなと思いました。
    詳しく書いてくださり助かりました。
    もちこさんも素敵な1日をお過ごし下さい😃✨

• 2月24日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます☺️
    そうですね!スタンド席で旦那さんが赤ちゃんと荷物番してるのも見かけました(笑)
    食事販売してるスペースに電子レンジが数台置いてありましたよ😊
    ぜひぜひ楽しんできてくださいね💕

• 2月24日