※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

京都市上京区今出川通堀川通り付近(御所まで歩いて10分)に在住なのですがおすすめの産婦人科おしえてください!

京都市上京区今出川通堀川通り付近(御所まで歩いて10分)に在住なのですがおすすめの産婦人科おしえてください!

コメント

のりり

おばあちゃんの家(母の実家)が近所で御所まで5分です。わたしは山本病院で生まれました〜!歴史もあって、先生も気さくと聞きますし、女医の先生もいらっしゃるようです。

足立病院は1人目の時(流産でしたが)や妊娠する前の婦人科系の診察に通ってました。綺麗で、とっても人気です。が、予約が取りづらく待ち時間が長かったのがネックでした。
足立病院勧められることが多かったですよ〜

今は県外で出産も県外でしたため、あまり参考にならずすみません〜。

ネコタ

私は足立病院で産みました😊待ち時間長い時もありますが、週数が進んで行くと病院側が予約を相談して日にちとってくれます❗️
私は足立病院で産んでよかったなと思ってます❗️
病室もめっちゃ綺麗✨助産師さんも優しく頼りがいがあり、先生もいい先生多いですよ✌🏻

H∧L

私も足立病院通ってましたよ😁お義母さんにすすめられて(笑)院長先生面白いし、助産師さんたちも話しやすい人多いので、入院中も色々お世話になりました✨
小児科も足立病院に 受診してます🍀

ゆゆ

お返事遅くなりすみません。
足立病院に今日電話してお問い合わせしてみたいとおもいます!ありがとうございました☺️