※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が昨日の夕方飲み会送って行ってくれと言ってきたのでまだ子供が小…

旦那が昨日の夕方飲み会送って行ってくれと言ってきたのでまだ子供が小さくて2人見るの大変だから目の前バス停だしそれで行ってと言ったら何故か飲みから帰ってきたらブチ切れの旦那。
他は迎え来てたのにうちだけなかったと。まだ子供が1ヶ月で小さいし2人を連れて出てまた戻ってを夕方から夜の忙しい時間帯にきついといったらそんなことも出来んのんかと。
電車を帰り20分待てば来たのにそれを待つのが嫌だとか言って歩いて帰ってきて靴擦れした足が痛いとかこんな嫁と結婚するんじゃなかったとかほんと腹がたって仕方ないです。
そんなに送り迎えしなかった私がダメなんですか?

コメント

crazy

奥さまは間違ってませんよ!
旦那がばか野郎です!

• あい

あい

上の子1人の時は送ったりしたんですけど、今2人でしんどいので断ったら帰ってきて周りの人に何か言われたのか離婚するとかでほんとうんざりです!
    1人で夜子供二人見るのがどれだけ大変かわかってほしいです!!!

• 2月23日
しわき

ご主人くずですね。自分のことしか考えられないなんて、こっちこそこんな夫と結婚するんじゃなかったって感じですね。

• あい

あい

やっぱりおかしいですよね?
    ほかの迎えに来てる家は島なので距離があったりお子さんがいない家庭なのでうちみたいに小さい子はいないんです。それもバス停も目の前で駅の近くで飲むんだから公共機関で行って帰ってほしいだけなんです😣

• 2月23日
ガラピ子

人の旦那さんに申し訳ないですが、最低な旦那さんですね😑😑

• あい

あい

話し合いして今度から送り迎えするってなったんですけどやっぱりおかしいですよね!自分のことしか考えてないんで腹がたって仕方ないです!!

• 2月23日
  • ガラピ子

ガラピ子

送り迎えするんですか!?
    そういうのの積み重ねで、旦那さんはやってもらうのが当たり前になっていくんだと思います…😭

• 2月23日
  • あい

あい

ちょっとここで相談して気が変わりました!私がきついのかと思ってましたが、つぎまた再来週飲み会あるので自分で行ってもらいます!

• 2月23日
  • ガラピ子

ガラピ子

うんうん!
    そうしましょ!
    子供2人もいるのに旦那の世話なんてしていられないですよ!

• 2月23日
  • あい

あい

そうします!私がおかしいんじゃないって勇気もてました!

• 2月23日
Nina

えーありえない😱
うちも月齢同じぐらいですが
2人連れて出るのさえも
まだ出来てないのに
ましてや夜なんて絶対無理です‼︎
それが嫌ならまず行くなって
感じですよね😅

• あい

あい

2人を連れ出すの私もまだ数回しかないです💦日中でさえもしんどいのに夜とかホントやめて欲しいのに、全く分かってないんです💦
    飲みに行くのOKしてるんだから自分で行って欲しいしそれも今日は旦那休みだったので時間もあるし自分で行けるでしょってかんしなんです!

• 2月23日
みかん

じゃ飲みに行かなかなゃよかったのに。
あんたが飲みに行かなくても誰も困らないからって言ってやりたい!!

ゆりさんは全然ダメじゃないです!!子育てに旦那の世話まで毎日お疲れ様です。

• あい

あい

もう時間経てばたつほど腹がたってきて!
    その話し合いのせいで睡眠時間削られ夜中の授乳もあるのに💦
    授乳で起きたら旦那はいびきかいてねてて!もうムカついて仕方ないです!

• 2月23日
ハナ

えーーー知らんがなですよね。
私が同じ飲み会に参加してたとしたら、生後1ヶ月の赤ちゃんいるのに奥さんに迎えに来させたん!?ってドン引きすると思います。

• あい

あい

生後1ヶ月がそんなに大変なんかと旦那には言われました💦
    お前一人で夜見た事ないくせにって感じなんです!
    さらに上の子嫉妬するからそっちも相手しながら2人の寝かしつけとか大変なのに。
    みんなそんなことしてきたとか、やったことない人に言われたくないです😣

• 2月23日
  • ハナ

ハナ

「みんな」って誰のことでしょうね。
    少なくともここ見てる「みんな」はそんなことしてません!って言ってやりたいです。
    お子さん2人だけでも大変なのに、自分の面倒自分です見れない旦那さん…本当お疲れ様です💦

• 2月23日
  • あい

あい

自分だけ歩いて帰るのがかなり嫌だったみたいなんですが、だったら電車とバスで帰ってくればいいものの待つのが嫌で歩いて帰ってきてあたられてもほんとムカつくんです。

• 2月23日
もこ

お前なぁ1人で家事も育児も完璧にやってから言えよ😑
くそがっ!!
って言いたい。

• あい

あい

ほんとそれなんです!
    まだ2人見るのに慣れてなくて夜きついのに旦那がいるだけで疲れそうです😔

• 2月23日
ママリ

うちの旦那がそんなこと言ったら
即離婚を言い渡しちゃいます😡
そんなことしてる奥さまがいるなら、
つけあがらせることするな!!!
と言ってやりたいです😩
1ヶ月のベビちゃんとお兄ちゃん連れて夜は無理です!

ひつじ

ありえない!
2人育児、しかも下の子は1ヶ月なのに!
でも、うちも夜迎えにこいって言われて、ケンカしましたよ!
同じ月齢の外国人妻は、毎日迎えにくるそうで…
離婚だとか、結婚する相手間違えたとか、散々言われました。
『みんな』も言われましたよ😒
大変さや子どものこと、本当分かってないですよね。
待つの嫌とか、足が痛いとか、だったら行くのやめたらいいし、そもそも行けること自体ありがたいと思えよですね!
もう父親なのに、低次元過ぎてムカつきます!
しかも帰って来てぶちギレるとか、お酒の力かりてムカつきますね😒

他は迎えに来てたのにうちだけなかったって…知らんがな😂←すみません💦
お子さん小さいし中々手が離せなくて大変だしウロウロさせられない事や、ゆりさんを労る気持ちがあれば普通キレたり、そんなことも出来んのかとか結婚するんじゃなかったとか、そっくりそのまま返したいですね💢靴擦れしたとか勝手に徒歩を選択して帰ってきたからやん😂って思いますね💀←

寝かしつけ大変ですよね!!
うちは1人ですが旦那が飲み会の時は普段より疲れます😢
生後1カ月の赤ちゃんがいるなら、そもそも飲みに行くなよ❗️って思いました。
しかも目の前バス停ですよね😟
2人の子育てを頑張ってるゆりさんにそんなひどいこと言うなんて、こんな旦那と結婚するんじゃなかったって言ってやりたいです😭

• あい

あい

そうなんですよ!!
    目の前バス停でいけばいいのに待つのが相当イヤみたいです💦

• 2月23日
まるし

あーーー、無理無理!
そんな旦那さん無理です😭
送り迎えなんてしなくていいです!
私はまだ妊娠中ですが、それでも断ってますよ💦
そんなに歩きたくないなら
誰かの車に、一緒に乗せてもらえばよかったのに…友だちなんでしょ?頼めるじゃん。って思いました🙄

• あい

あい

仕事の送別会で別に行きたい飲みじゃないしこんなの仕事だからサポートして欲しいって言われました。
    私は運転手かってかんじです!

• 2月23日
Hina mama💕

有り得ないですね!
自力で行かれない飲み会なんか行かなくていいです 笑

マル

よそのご主人に失礼ですが、、
ハァ?て感じです(^o^;
子供さん小さい上に寒いし。二人連れて行ったり来たりがどれだけ大変か分かってませんよね?
自分が遊びに行くんですから、自分の面倒くらい自分で見ろよ!て感じですね(^o^;
大丈夫ですか?送り迎え、しなくていいと思います。仕事じゃなくて遊びに行くんですから。

み。

一人で子供乗せたりおろしたりってとても大変ですよね💦
子供の寝る時間とかも考えるといつもと違う時間に出たりもしたくないですよな😭!!
旦那さんそれで怒るのはちょっと違うと思います😂