※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月でよく寝るからと、半年後も同じとは限らない。子育ては大変で、親を批判するのはやめたい。母親は一生懸命頑張っている。

2ヶ月になってもどこ行っても寝んねしてくれるし
抱っこ紐したら必ず寝てくれるし
寝室に1人にしといても気づいたら寝ててくれるし
その間にお風呂とかゆっくり入れるし
一人の時間多くてラッキー、
半年とかになったらもっと一人の時間出来るよね?
とか言われたけど、いやいやいや。
もっともっと大変になって、お昼寝の回数も減って
行動範囲も広くなって多分一人の時間なんて
子供を寝かしてからの深夜だけだと思うよ。
夜泣きある子は深夜になっても一人の時間はないしね。

なんなの?半年になれば自分で動けて行動出来て
ママの力いらないと思ってるん?おもろいなその想像力

つかまず、2ヶ月の子をよく寝室に1人にできるな?
お前がお風呂入ってる間ギャーギャー泣いて
泣き疲れて眠りに無理矢理入ってるかもしれんのにな
どうなってもお前の責任やからな〜

そういう親は本当に嫌いです。
そして、どんな母親でも、
ひとくくりにされるこの世の中も嫌いです。
どんなにしっかりしてて、朝昼夜働いて、
寝ないで対応して、一生懸命に息子娘のこと考えて
色んなことや遊び方、トイトレ、ネントレ、離乳食の工夫
寝不足の中でも戦ってる母親もいるのに
虐待する親やお前みたいな親のせいで、
今の母親は〜って世間から言われるんよな。

はーあつかれたー、もう少しでお弁当作らねば。

コメント

きらきら☆

たった2ヶ月で子育て慣れた気になってるんですかね😅
大きくなったら別の意味でどんどん大変になるのにそのお母さん大丈夫ですかね?
1ヶ月後にはこんなはずじゃなかった!って言いそうですよね😱
今時の親は~なんてひとくくりにして言ってるような人もろくな人じゃないと思いますよ😅
気にするだけ無駄です😵

  • h.mama❥

    h.mama❥

    笑っちゃいますよね😂
    そうだね〜
    一人の時間できるといいね〜
    って流しときました笑
    今に痛い目にあうぞって( 笑 )
    赤ちゃんが心配です。
    ギャーギャー泣いてても、
    1人にしとけば大丈夫だよ!とか
    言ってたので😭
    虐待ですよねそれも

    • 2月23日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    赤ちゃん心配ですね😱
    ギャーギャー泣くときは何か異常があるかもしれないってことは頭にいれておいてほしいですね💦

    • 2月23日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    まだ不安と恐怖の方が多い時期なのに、
    まだお腹にいる感覚の方が欲しいはずなのに、
    なんかもう考えただけで嫌ですね…
    奪えるぐらいなら奪って育てたいぐらい😭

    • 2月23日
まあ

なんか虐待しそうな母親ですね
ラッキー♪てなんですかね?笑
1人の時間目当とか子供が心配

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ママ想いのいい子♡
    ってよくSNSで発信してます。
    いい子ってなに。
    お前のやりたいように従わせてるだけやん。
    それにママのお腹に来てくれただけで
    本当にいい子だと思います。
    夜泣きしても、泣きわめいても、
    それでもいい子だと私は思いますね。
    それが子供ですし😂

    一人の時間が欲しいなら
    今すぐ養子にしてあげた方が
    幸せだろうなって思います。
    そんな中途半端な愛情、いらないです。

    • 2月23日
  • まあ

    まあ

    まちがいないです!!
    ほんとイライラしますねそいつ
    まず育てられないなら産むな
    なんかやな予感しかしない
    ほんと児相いってほしいですね

    • 2月23日