※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

静岡市や静岡県内でおすすめのフォトスタジオを教えてください。価格やスタジオの状態、衣装の豊富さ、全カット付きプランの安さなどを考慮しています。スタジオアリス以外でも情報を知りたいです。

静岡市または静岡県内でおすすめのフォトスタジオ(写真館)を教えてください!
夫婦+子供3人の家族写真と、1歳のお誕生日の記念が撮りたいのですが、
どこかおすすめありますか?
値段が手頃、スタジオが綺麗、衣装が豊富、全カット付きプランが安いなどなど…。
静岡市のスタジオアリスでは一度撮影しており、悪くはなかったのでアリスでも良いのですが、他にもおすすめがあれば知りたいです。

コメント

ha

先日リングブルーと
言うところで撮ってきました😊
スタジオがおしゃれで
撮影中自分達での携帯でも
取り放題です…笑笑

かな

静岡市や中部地区は正直おしゃれなところは無いですよね、、しいていうならring blueが浜松のおしゃれスタジオの姉妹店ですが、浜松の2店舗の方が良いみたいです。
あとは、最近モンシュシュにもコンテスタジオとかって名前のスタジオができました!
こちらは今風ですが背景が真っ白なので好き嫌いが分かれると思います。
私は中部地区在住ですが、浜松の方まで撮影に行ってますよ。

あち

市内だとコンテスタジオかリングブルーが今時な感じでおしゃれでしたよ😃
あと市内ではなくて、藤枝にあるsone photo studioもこの辺りでは新しくてお洒落なスタジオでした😄