※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

愚痴です。旦那にイラつきます。今月は特に決算月で、土日もなほぼ家に…

愚痴です。
旦那にイラつきます。
今月は特に決算月で、土日もなほぼ家にいないくらい忙しくて、さらに飲みも結構あります。
給与はいくらもらってるか知らなくて、いくら飲みに使ってるかもわからないです。

子育て自体はだいぶ楽になっているし、ホルモンバランスも産後一年もたって落ち着いてるはずなのに、妊娠期と同じくらいイラついて、不公平感を感じ、今日も飲み会で帰らない旦那に電話攻撃してしまいました。
今月は仕方ないと自分に言い聞かせても、イラつき、相手にぶつけてしまいます。
我慢ができる時もありますが、大抵だめです。
これはもはや私の性格なんでしょうか。
仏になりたい、、

コメント

NITOSHU

私も仏になりたいです😩
男って自由にできて、休みもあっていいですよね。嫁の気持ちわからないんでしょうか😞
私もそういうことがあるとすごくイライラしてぶつけてしまいます💦

  • よっしー

    よっしー

    ほんとそうですよねぇ💦
    この不平等にイラつきます、、

    • 2月23日