※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

明日、家族写真を撮りに行くのに旦那と大げんかしてしまいました。娘の…

明日、家族写真を撮りに行くのに旦那と大げんかしてしまいました。娘の1歳の記念のものです。
旦那は写真、俺行かないから好きにして。と言っています。
自分は悪くなくても謝り家族皆で写真を撮りますか?
もしくは私と子供達だけで撮るかキャンセルするか、、皆さんならどうしますか??😞
ちなみに喧嘩の原因は下の子が泣いていても無視。ゲームばかりしている。遊んであげてと言えば黙れと言われる。これが積み重なり文句を言ったことによる喧嘩です。。

コメント

まる

しょーもねぇ事言ってないで写真撮りに行くぞ!
って言って連れて行きます🙆‍♀️🌟

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    そう言って連れて行っても凄く頑固?な人で謝らない限りは行ったとしても写真に入らないと思います😞💔
    機嫌悪く見てるだけになりそうです💔
    本当にいや〜

• 2月22日
  • まる

まる

こうなったら義母に相談ですね😂笑

• 2月23日
もぐみ

なんで旦那って夫婦の喧嘩を子どもの行事にまで影響させてくるんですかね!!
喧嘩と写真撮りに行く約束は別物なのに。
本心は子ども達と撮りに行きたいけどなんかモヤモヤするので撮るとこに迷惑かからないならキャンセルすると思います。

• ねこ

ねこ

本当にそれですよ!ずっと前から約束してて撮影用にお揃いの服まで用意して前から楽しみにしてたのに!!
    もーありえない💔💔
    写真館は多分キャンセルも快くしてくれると思うんですが旦那の仕事の都合で予定を変えてもらったばっかりで💦
    なんだか悪いな〜と思えてしまうんですよね😞本当にどうしよう😂😂

• 2月23日
なつ

旦那が来ないなら、旦那抜きで強行突破しちゃうかもです😆
来ないのは勝手だけど、将来子どもが大きくなった時に理由知られて恥ずかしいのはあなただからね〜って言っておきますo(^▽^)o

• ねこ

ねこ

やっぱり強行突破になっちゃいますよね🤣
    私は、子ども達が大きくなった時に理由聞いて、そんな理由で撮ってくれなかったの?って寂しくならないかな〜って考えちゃって😂上の子はパパと一緒に撮ってるのに!とかならないかなって😅💦
    そんなこと子どもは気にしませんかね??🤔

• 2月23日
  • なつ

なつ

子どもに理由言って、アホくさって思われるの旦那さんですし笑
    だから旦那さんにそんな事思われていいの?って言う意味で嫌味ったらしく、子どもが大きくなったら〜って話すんですよ。それで来なかったらもう、旦那さんの責任ですよ。子どもにはママは説得したんだけどね、と。

• 2月23日
🔰新ママ

旦那抜きで行っちゃいます😅
一応一言声はかけますが💦

• ねこ

ねこ

そうですよねー!!
    旦那抜きが今1番の候補です😅
    本当に旦那ってめんどくさいww

• 2月23日
ねこ

写真撮影行ってきました〜!
旦那に声掛けてから行ったら来たけど写真には写らずww
子どもたちも楽しそうだったし、私も子どもたちと撮れて良かったです〜☺️❤️旦那はもう知らん。w
皆さん相談に乗っていただきありがとうございました(*´-`)❣️