※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
子育て・グッズ

離乳食とミルクについて質問です。7ヶ月の娘なんですが今離乳食は2回食…

離乳食とミルクについて質問です。

7ヶ月の娘なんですが今離乳食は2回食で完ミです。
離乳食の量はお店に売ってる袋に入ってるタイプの離乳食と同じぐらいの量食べます!その為離乳食後のミルクはあげてません。作っても飲まないんで。
もともとミルクの飲みが悪く今日はお風呂上がって寝る前のミルクも飲まず、しょうがなく寝てから90ほど無理矢理飲ませた感じです。だいたいのリズムが
ミルク→離乳食→離乳食→ミルク→寝る前のミルク
と4時間起きにあげてるんですけど離乳食2回で多めに食べてたら4時間起きにミルクあげなくても欲しがる時だけあげるように減らしてもいいんですかね?

コメント