※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

福井に越してきて数年になりますが、おいしいケーキ屋さんとパン屋さん…

福井に越してきて数年になりますが、おいしいケーキ屋さんとパン屋さんとごはんやさん、きっとまだまだあると思うので、ぜひ教えてください!
嶺南はけっこう行ったと思うのですが、嶺北は嶺南に比べ数も多く、嶺南ほどしょっちゅうは行けないし、自分で調べるにしても、食べログもクチコミ数が少なくあまりあてにならないのかなーと思いまして…

ちなみに嶺北で行ったお店は、
ケーキだとEカフェ、西洋菓子倶楽部、お素麺屋さんくらいだと思います!
パン屋はパンテスとレプレジュール、あさひるぱん、グリンベーカリーとキムラヤに行きました!
ごはんはけっこう頑張って行ってるのですが、イルヴァビアン、ルボア、ヴィヴァーチェ、タルティーナ、アギー、イルレガロ、ベーネ、イルボスコ、ピノリ、フェリーチェ、ベジヤード等々…おそばやさんや居酒屋さんやカフェも何軒かは行ってるのですが名前までは覚えておらず…

リピートしてるのはグリンベーカリーとパンテス、ルボアにアギーにイルレガロ、イルボスコにフェリーチェくらいでしょうか…
特にイタリアンやフレンチにこだわらず、安くておいしいお寿司やさんとかも知りたいです!

おいしいものが大好きで大好きで、本当に探してます!同じような方、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント