※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

お昼にも失礼しましたが、やっぱりムカつくし辞めさせたいです。旦那に…

お昼にも失礼しましたが、やっぱりムカつくし辞めさせたいです。
旦那に明日から4泊5日で大阪旅行に、行くとお昼すぎに言われました。
3月から転職で有給消化中です。

日頃、文句や喧嘩しながら色々手伝ってくれるようになって休みに入ったので日中も少しは息子のお世話を一緒にしてもらえる、と思ってたのに、これ。
私はパニック障害もあり、目眩がしたり、息子と二人きりになるのが怖くなったり(4ヶ月の頃に毎晩寝ずに泣かれてもしかしたら今日暴れられるんじゃないかと思ってしまう)と、体調が崩れそうな毎日です。
付き合って9年、うち結婚して4年。散々自由にしてきたと思います。浮気未遂が浮上するほど自由に遊んでました。
もう色々限界かな。

自分勝手が過ぎて言うのも疲れました。
常識外れでビックリすることをしてきます。

みなさん、行かせてあげますか?
何かいい方法ないですか?
義母に言ってもらうってのはどうでしょうか?

ちなみに浮気未遂は5年前大阪に住んでた頃で、その女は大阪の女です。私に内緒で2人でご飯に行って頭を撫でたり、朝電話で起こしたり、家にも誘ってたみたいです。携帯見ましたが、家には行っても来てもないみたいです。
浮気女に会うわけ無いとは思います(多分)

コメント

まるこ

私なら行かせません😭
そもそも1人で?だれと?
行くなら家族で行こうよ😭

• まる

まる

行かないでって言いますか?
    ちなみに28日、結婚記念日なんです。
    なのに、、、です😞
    1人で、と言ってます😞

• 2月22日
  • まるこ

まるこ

結婚記念日なのに1人で旅行...しかも4泊とかありえないです!
    行くなっていいます!
    どうしても行きたいなら家族でいく!

• 2月22日
  • まる

まる

本当に1人かは知らないです😒(笑)
    ちょっと聞いてみたら友達の家に泊まるからって言ってました。ますます怪しいですよね。
    船で行くみたいで10時間くらいかかります・・・麻疹が流行ってるので息子を連れていくのは気が引けます。。。

• 2月22日

実際にそんな人がいるんだとびっくりしました。。
ありえないですね!
万が一浮気未遂相手に会いに行ってたらほんとにサイテー過ぎて対等に話せる相手じゃないですよね🌀
子供も小さいのに旦那さん普通の感覚じゃないと思います。
なめられてますよね!
気持ち的には離婚レベルです!
私ならイラつき過ぎて、行くなら離婚する、帰ってきたらかいておいておく、それでもいいなら勝手に行ってきて、といいます。
実際簡単に離婚はできないけど、それで相手の具合をみます。

簡単に行くと答えたら、なめ過ぎですね!マジで親入れて離婚話(する気なくても)くらいしてやればいいと思います😤

• まる

まる

ほんと、ビックリしますよね!私ですら、はあ?って感じです😅😂
    浮気女と会ってたら即離婚です!
    気持ち悪すぎます😂
    それでなくても今回の旅行の件で離婚考えてます(笑)

息子が生まれて1ヶ月くらいで友達の家に泊まりに行ったり、息子は8時就寝なのに職場の同僚呼んで夜ご飯食べながら麻雀するって言ったり、休みに入ってから夜中までゲームして昼頃起きて、馬鹿じゃないの?って感じです。

実は今日離婚届取りに行きました・・・😅
    明日の朝、体調が悪いって言って反応見ます。それでもダメなら離婚届目の前で書いて両親呼びつけて話し合おうと思います!!!
    簡単じゃないけどそれだけ本気です😞

• 2月22日

退会ユーザー

ほんとなめくさってますね!!笑
    この状況に離婚考える感覚は普通だと思います!!
    でも離婚なんてしたくないのにそうさせてくることにも腹立ちますよね!
    体調悪いフリして出て行ったら震えるくらい怒り心頭です😱

ほんと十分親入れて話すくらいのことですよ!!二人だと話にならないも思うので第三者に入ってもらうのはいいことだと思います!!

家庭を持って父親になった人の行動ではないですね!!
    甘すぎ、なめすぎです!!

旦那さんが改心して家庭を大事にしてくれることを願ってます😤😤

• 2月23日
  • まる

まる

お返事たくさんありがとうございました😢
    ほんと、舐め腐ってますよね。馬鹿にするのも大概にしろよ!、って言いましたが今日だけ!って言って旅立ちました( ͡ ͜ ͡ )👎
    もう何が悪いのかわからない、だそうです。俺は毎日手伝いだってしてるのにちょっと旅行するだけでこんなにメタメタに言わないといけないのか、と逆ギレ。
    もうオワリです😇😇😇
    ほんと疲れました!!!
    最後まで親身にお話聞いてくれてありがとうございました😭💗

• 2月23日

ご主人は何しに旅行に行くんですか??

• まる

まる

遊びに、と言ってました。
    急に言われて、イラついてしまいそれ以上話は聞いてないです😞

• 2月22日

退会ユーザー

遊びにならぜーったい行かせません!!!
    何お前だけ楽しんでんねん💢って怒鳴りたいですが、私なら体調悪いフリしてどうするか試します!
    嫁より遊び取るなら本気で離婚考えます💭

• 2月22日
  • まる

まる

本当にありえないです。
    28日は結婚記念日なので26日から実家に帰って27日に日帰りで温泉旅行に行くつもりだったのに、26日夜帰るから先帰ってて!あ、どうせなら明日から帰れば?って言われました。
    むかつきすぎて、実家に帰るのも旅行もキャンセルしました😞

それ、いいですね!!!
    最近、お腹の調子が悪くて病院に行きたいって言ってても息子を見ててくれず(インフルが流行ってるからなるべく病院には息子を連れて行きたくないって言うのに)病院に行けてないし、すごく悪いフリしてついでに病院に行こうと思います!!!

• 2月22日
ココナッツ

絶対嫌です、行かせないです( .. )

• まる

まる

ありえないですよね。
    ほんと、ビックリします。

• 2月22日
どらもっち

1人で大阪に行く意味が分かりません。どうしても旅行したいと言うのなら、私も一緒に行きます。

• まる

まる

大阪に住んでた頃の友だちに逢いに行くんだと思います。
    今関西は麻疹が流行ってるからなるべく息子は連れていきたくないです、、、それに、船で行くみたいです。約10時間かかります😞

• 2月22日
  • どらもっち

どらもっち

そうですよね、麻疹はこわいですね💦
    友達の結婚式とかなら1人で行くのは分かるんですが、個人的な旅行なんですよね。。
    転職のタイミングは中々あるものではないから、休めるうちに自由にしたいって事なのかもしれませんが、女性は妊娠、出産、子育てと精神的にも体力的にも疲れている中で、生後6ヶ月の子供と奥さんおいて1人で旅行はちょっと身勝手だなぁと思います。。

その分、奥さんにも色々自由な時間を与えてくれるなら、行ってもいいよって思えるかもしれませんが、、
    浮気の前科ありなら尚更そういうのも不安だし怪しいし、やめてほしいですね。

• 2月22日
  • まる

まる

まだまだ流行ってるってニュースでやってて怖いなーって思ってました😞
    結婚式とかなら、私も気をつけてねって見送れます。。。
    私も毎日働いてくれてるからって少しは自由させてもいいなって思いましたが、自由にも程があるやろって・・・。
    身勝手ですよね。しかも、いきなり😞

残念ながら旦那の日頃の行いで行ってもいいよっとはなりません😂😂😂
    浮気女も、年下で私がいること知ってたのに2人してコソコソ会ってたんです。そんなクソ女がいる県に一人で行って、友達の家に泊まるって言ってるけど友だちも5日もずっと休み取れるわけないから1人の時どうすんだよって感じですよね。友だちも既婚者でお嫁さんいるのに5日もお邪魔できる訳でもないだろうに。ほんと、色々常識外れです。

• 2月22日
ゆう

1人で行くんですか??
怪しすぎます!😭💦
私なら義母に「せっかくだったら家族で大阪行きたいのに、1人で行くって言うんです〜」と言っちゃうかもです!笑

• まる

まる

1人だと思います、、、
    私も冗談っぽく本気で義母に言ってみようかな・・・
    友達の家に泊まるからって、ほんと、怪しいですよね😞

• 2月22日
🎀ミニーちゃん🎀

一人でってのはありえないですね😒
しかも4泊も!!
はたなかさんも一緒に行ったらいいじゃないですか!!❇

• まる

まる

ほんと、自分勝手ですよね😞
    麻疹が流行ってるから関西は避けたいです・・・
    しかも、お金が無いので船で行くみたいで、船だと10時間以上かかるんですよ😞

• 2月22日
なっちゃ

1人で4泊5日はないんじゃないですか?ちょっとおかしいです💦

• まる

まる

ほんと、おかしいですよね😞
    2泊でも、は?ってなりますがこんなに休めることないから今回だけならって思うかもでしたが、4泊ってなに?って感じですよね。

• 2月22日
くい

私も行かせません…
子どもと二人きりがつらいこと、体調も悪いことを話して行かないで欲しい、離婚を考えるほど悩んでる、自分の実家にも相談することを考えてる、とかみたいにはっきり言ってみたらどうでしょう?
我慢することないですよ!!

• まる

まる

ありがとうございます😞
    体調が悪いことは知ってるはずです。。。
    ほぼ毎晩胃が痛い、気持ち悪いって市販薬飲んだり病院に行きたいと相談してます😞
    実母にも相談してますが、それは言うとすぐお母さんに言う、俺たちの問題やし直接言ったらいい、と言われたことがあります。どうにもならないし、私の母も旦那には何も言わないし私の話を聞いてくれてるだけなのに😢
    離婚を考えていること、最終手段で伝えてみようと思います。
    旦那のことだから、そんなこと簡単に言うなって怒るんだろうな・・・

• 2月22日
おぶす◡̈♥︎

1泊2日や2泊なら許せますが、4泊?は?何寝ぼけた事言ってるの?です!
それはイラつきますねー💢
行かせないし、義母に愚痴ります😅

• まる

まる

ほんと、いつまで寝ぼけてんだ、もう息子は生まれてるし飯食ってるし忙しいぞって感じです!!!
    他の方から見てもイラつきますよね。
    明日の朝、体調悪いって言ってそれでもどうしようもなかったら義母に言おうと思います!!!

• 2月22日
きの子

小さいお子さんがいるのに1人で長期旅行、ふざけてますね!
ブチ切れていいと思います。
有給消化中なら子育て手伝うのが当然ですよ!

• まる

まる

ふざけすぎですよね!!!
    今まで散々、好き放題してたのにこの休みでさらに。
    仕事合間の休みは、疲れたからって言われて、はあ。って感じでしたが今ずっと休みでなんにも疲れないのに毎晩3時までゲームしてお昼すぎに起きて、昼寝してを無限ループ。
    こう書いてみたらクズすぎて、はずかしいです😅

• 2月22日
  • きの子

きの子

よその旦那さんのことをあまり悪くは言いたくないですか、はたなかさん今までかなり我慢していましたね😖
    えらすぎます!
    旦那さん1人で旅行行くとしたら夜の店に行ったりする気なのではと思ってしまいました😒

• 2月22日
  • まる

まる

こんな旦那、そう思ってもしょうがないと思います😞正直恥ずかしいです、、、
    励ましてもらえて嬉しいです😢ありがとうございます😢

絶対行かないとは言いきれないですよね。虫唾が走ります。。。🐛🐝🐜🐞🐌(笑)

• 2月22日