※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が手足をピンとさせて震える症状が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

生後4ヶ月の女の子育ててます

ここ最近手足をピンとさせtの字になりからだがぶるぶるっと震えます。
はじめはおしっこかな?と思いオムツを見てもおしっこしてません。

一日に2.3回するので
調べてみてもこれって言ったものがなく不安です

病院に行った方がいいのかも分かりません。

体調が悪い等熱が出てたりはありません

もし同じような経験がある方等いたら教えていただきいです(;_;)

コメント

でこ👀

うちの娘も何回もやります☺️
とくにいつも通りだし、顔も一緒にぷるぷるしててこのポーズ最近多いなぁ可愛いなぁと思ってました😊❤️
自分の意思で体伸ばせるようになってやってるのかと思っちゃってました☺️💦

• ♡♡

♡♡

娘だけではないみたいで安心しました(;_;)
    成長とともに不安も増えてくばっかりでゆっくり見守るのも大切ですね(;_;)♡

• 2月24日
あーーさん

合ってるかわかりませんが
体をピーンと伸ばしたりする時は
げっぷしたい時って
なんかで読んだ気がします!

うちもピーンって伸ばしてブルブルしますよ!

• ♡♡

♡♡

げっぷだったんですね!!ミルクの後げっぷしないこと多々あるのでそれが原因だったかもしれないです(;_;)ありがとうございます(;_;)♡

• 2月24日