※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

娘は高熱だったが、今日は下がり、病み上がりでグズグズ。昼寝が長いが夜眠れず、調子が悪いかもしれない。昨日との違いに驚き。完治したか心配。

火曜日~木曜日までアデノウイルスで39℃以上の娘。でもすごく元気だし食欲もある!逆に恐ろしい💦
今日熱が下がり、1日通して36.5~36.9℃。完治ですかね?
だけど今日はグズグズしていてほぼ抱っこ。そして昼寝3時間して現在寝ない💔
高熱の方が機嫌良かったし、いつもは昼寝3時間しても夜寝るのに…
病み上がり調子悪いのでしょうかね💦?
それにしても昨日までの方が嘘みたい😢

コメント

uca

うちの息子も熱のあと機嫌悪い日あります。イロイロ調べたら、熱の時のストレスを発散してるようで、機嫌悪いのを過ぎれば普通に戻りますー!高熱出てたしとイロイロ言うとおりにするしかないなーとつきあってますよー。

  • MII

    MII

    今日はわりと大丈夫ですが、ずっと一緒だったのでなんだか甘えん坊になりました。保育園心配です💦

    • 2月23日
  • uca

    uca

    甘えん坊になりますよね。可愛いけど、家事も進まなくて大変です。あまりに酷いときは幼稚園やすませて、病み上がりですしゆっくりさせてます。

    • 2月23日