※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ☆
妊活

生理周期が変わり、卵胞が成長していない状況です。体のリズムが戻ろうとしている可能性があります。排卵日は不明ですが、タイミングは19日に取れるか不安です。

何度もすみません。
今回、生理がいつも通常28日周期ですが、25日周期と3日早く来ました。
そのせいなのか、卵胞チェックをしましたが全然卵胞が大きくなっていませんでた…
これって体が本来のリズムに戻そうとしているんでしょうか?
アプリでは2/15が排卵予定日と出ますが、この場合2/18が排卵日になるのでしょうか?

2/10(9日目)卵胞13㎜
2/13(12日目)卵胞14㎜
2/16に再々診予定です。

排卵日が特定されてないですが、今日タイミングは取りました。
次タイミング取れるのは19日ですが、間に合うでしょうか(>_<)

コメント

marimekko

もしかしたら周期が乱れてしまったのかもしれませんね…どれだけずれるかは予測できないので、確実に排卵を見極めたいのであれば卵胞チェックと排卵検査薬の併用がおすすめですよ~!

• まにゃ☆

まにゃ☆

早速の回答ありがとうございます!
    こんなにずれたことが無く、今回タイミング初めてだったので不安だらけで…
    卵胞チェックと排卵日検査薬との併用!それなら確実そうですね。早速明朝から検査薬やってみます♪

• 2月14日