※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

愛知県岡崎市またはその付近で、子どもも診てくれる耳鼻咽喉科でオスス…

愛知県岡崎市またはその付近で、子どもも診てくれる耳鼻咽喉科でオススメ教えて下さい!(^^)

親身になって相談に乗ってくれる、待ち時間が短い、予約制、などなど…。

コメント

みき

安城だととね耳鼻咽喉科がおすすめです。
岡崎だとむつみ耳鼻咽喉科は合う合わないがあるみたいですが私はいいと思います。
ふるた耳鼻咽喉科は新しくキッズスペースもあり先生優しいらしいです。
jクリニックは良いらしいですが先生がはっきりものを言うらしいです。ちなみに混んでいて予約がとりづらいです。

• あ

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    jクリニックが1番近いんですが、予約取りづらいんですね…。
    予約方法は初診の場合、電話ですか?

• 2月22日
  • みき

みき

ごめんなさい。
    初診の予約は分からないですが知人が予約取らずに直接行っていると言っていました。

• 2月23日
ぽん

Jクリニック行っていました。ハッキリ物を言ってくれるのはとても良いですが、一方的です。息子は蓄膿の鼻をしている。そしてアレルギー性鼻炎だと言われました。出してくれる薬を飲んでも効いているようにはとても思えず何回かそれで受診しましたが、薬も毎回同じです。親身になって相談には乗ってくれません。予防の仕方が悪いと怒られたこともあります。予約制ですが、当日受付もしていて、診察開始時間前に並ぶこともできます。待ち時間はそれほど気になりません。ネットに初診の方を対応する欄があります。
現在はJクリニックは行くのをやめ、ふじ耳鼻科クリニックに通院しています。そこでレントゲンを撮っていただいた結果、息子は蓄膿の鼻でも何でもありませんでした。アレルギー性鼻炎ではあるので通院しています。ここは毎回同じ薬ばかりではなく、その子にあった薬を見つけられるよう親身になってくれます。そのおかげで息子に合う薬が見つかり、夜鼻詰まりで寝苦しそうなのがだいぶ軽減されて良く眠れているようです。
ここは完全予約制です。一部時間予約を受け付けていますがすぐ埋まってしまうと思われます。主には当日受付になっていて、受付開始時間になったらネットで予約をするというやり方になっています。予約が取りやすいとは言えませんがオススメはできます(♡˘︶˘♡)

舞菜

岡崎市の中野耳鼻咽喉科に行ってます。
午前中の先生がオススメです^^すごく優しいです。
完全予約制で、予約取れない時もありますがそれだけ人気ってことで…。
15分に2人しか予約枠がないので、ゆっくり話せますよー。だいたい、予約時間より遅くなりますが^^;

東公園のすぐそばにある、ふじ耳鼻科通ってます!ネット予約出来ます。予約時間から15分遅れると自動キャンセルされるくらいなので、時間通りに行けば大きな待ちは少ないです。
ただ当日枠が少ないのか急な診察は取りにくいかと思います。
男の先生でニコニコよく喋ってくれるので優しいですよ!

❤️

Jクリニック聞いた話ですが先生も受付も評判があまり良くないそうです😅
私はふるた耳鼻科おすすめです😊
先生が女性なので話しやすいですし、新しく出来たばかりなので建物も綺麗です😊
初診でもネット予約できます!順番待ちもネットで見れますよ😊

まあちゃん

いつもはふじ耳鼻科クリニックに行っていますがこの前予約しようとしたらこの時期だからなのか全然予約が取れなくて新しくできたふるた耳鼻科に行きました!
初診でもネットで予約できますし先生も女の先生で優しく受付の方や看護師の方もとても優しかったです(^^)
待ち合いも子供が遊ぶスペースが広く取ってあり待ち時間退屈せずに過ごせました!参考になればいいと思います(^^)