※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

今日で5日間のヤクルト 研修終わりました。給料出るって聞いてたんです…

今日で5日間のヤクルト 研修終わりました。
給料出るって聞いてたんですけど、研修してくれた課長の人は仕事開始から給料出るから頑張ってねーって言っててそのまま研修終わって何も言われず帰ったんですけど、やっぱり給料ないんですかね!?!?
おいしくないお弁当が褒美なのかな。。笑
高速代も交通費も出るって言ってたけど何も言われずやっぱり出ないのかな。。

コメント

R

質問の答えとかじゃなくてすいません。
今日、ヤクルトの説明会に行ってきて
興味持ったんですが、お仕事どーでしたか?🤔

さくちゃん

給料日に研修や交通費も含めた金額で支給されるよという話ではないですか🤔?