※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

明日の検診で、血糖値が引っかかっていないか心配です。食事制限についても不安があります。糖尿病のリスクがあるので、心配です。

この間貧血と血糖値の採血して明日検診なんですが電話来ないので血糖値引っかかってないってことでしょうかね?
引っかかると電話が来て検診の日の前日何時以降はご飯食べたりしないでくださいって言われるみたいなんですけど…
それとも明日行って結果出てもし引っかかってたら次の検診で糖負荷検査するから食べないでって言われるんですかね?
祖母が糖尿病なので心配で心配で💧

コメント

にゃんにゃん

引っかかると電話がくるというのは先生か助産師さんに言われたんですか??
そうであれば、電話きてないなら引っかかってないんじゃないでしょうか!

• 🐬

🐬

結果についてはなーんにもいわれてないです😭
    ただママリの方に前聞いたら電話かかってきて食べないで!って言われた方が多かったので私の産院もそうなのかなって思い込んでるだけです、、

• 2月22日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

ちなみに私の産院は、電話はこなかったです。
    健診に行ったときに結果を告げられましたよー!

• 2月22日
  • 🐬

🐬

糖負荷は次の検診って感じでしたか?

• 2月22日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

はい、次の健診のときでした!

• 2月22日
  • 🐬

🐬

ありがとうございます!

• 2月22日