※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

出産時の化粧についての相談です。皆さんは入院中や退院時に化粧をしていましたか?化粧をするか迷っているので、皆さんの経験を教えてください。

皆さん出産後の入院中や退院時に化粧しましたか??


私は1人目出産時化粧はせず退院時もしてなかったのですが(自眉が薄いため眉毛だけ軽く描いてました)今YouTubeで陣痛、出産入院バッグの中身紹介などの動画を見ていたら皆さん結構メイクポーチ持っていくようだったので持って行って軽くメイクした方がいいのかなと悩んでいます。

皆さんどうされていたかぜひ教えてください🙇🏻

コメント

ぽち

入院中はスッピンでした^^;
退院時は写真を撮りたかったので、メイクしました。

deleted user

まさに入院中ですが、すっぴんです!化粧ポーチも用意しましたが、そんな気になれませんでした😂

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

どなたかお見舞いに来てくれる日は
少しだけしていましたが、
それ以外はすっぴんです!🤙
退院時も実家が徒歩3分だったので
メイクする必要ありませんでした😂
最小限のものだけでいいと思います💕

ぴっころ

入院中も退院の時もすっぴんでした、、、
入院中の時、赤ちゃん抱っこながら旦那と写真撮ったのを後で見たらめちゃくちゃやつれてて、、、
仕方ないっちゃ仕方ないですが、ちょっと後悔してます😂