※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

30週5日の経産婦です。お腹が張り、下腹部が痛いです。様子見るか、病院に電話した方がいいでしょうか?

4月28日予定日の30週5日の経産婦です💦
18時半前からお腹が全体的に張ってガチガチだったんですが、30分以上経過しました😭
横になって休んではいるものの、下腹部がチクチク痛いです。。ちなみに4人目です。
様子見した方がいいですか?
病院に電話したらいいでしょうか?

コメント

Ellieღ

横になってても張り治りませんか?
ずーっと張ったままでしょうか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

横になって30分ですが、張りなのかパンパンなのか訳わからなくなってます。。胎動は少しありますが。下腹部が痛いです😢

• 2月22日
  • Ellieღ

Ellieღ

張る感じはお腹がキューっとなって触るとかなり固くなります!
    胎動があるなら安心ですが痛みがあるのは少し心配ですね💦
    もう少し横になって様子を見た方がいいですね。
    後1時間から2時間しても痛む場合や耐えられない痛みと出血があれば直ぐに連絡した方がいいかもです!

• 2月22日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

遅くなってごめんなさい!
    様子見をして痛みがおさまり、先生も大丈夫!とのことでした笑笑
    心配をかけてすみませんヽ(´o`;

• 3月2日
  • Ellieღ

Ellieღ

何事も無くて良かったです☺️
    残りのマタニティライフお互い楽しみましょうね!☺️

• 3月2日