※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの♡ママ
家族・旦那

急ですが、私は21歳です。旦那は35歳で14歳差があります。年の差のある…

急ですが、私は21歳です。旦那は35歳で14歳差があります。

年の差のあるあるや困ったこと、その他いろんな話が聞いてみたいです✳︎

旦那はちなみに最近加齢臭が気になってきてるそうです。
(確かにそうかもしれないです笑)

たまに「もー。おじさん!」みたいに辛かったりしてなんだかんだ仲良くやってます。

1番困るのはやっぱジェネレーションギャップで…笑

2人で歌番組を見ると全く話が続きません(´∵`)

コメント

A⑅∙˚⋆

うちは6歳差で言うほど年は離れてないですが、昭和と平成の違いなのか同じく歌番組は一緒に見るとジェネギャですね(笑)一方は懐かしんでるのに対して一方は知らずにチーンってなってます(笑)
あとはアニメやドラマ!男女の違いで見てるものは違ったりしますが、同じアニメなのにこのオープニング・エンディング曲の時代を知らないってことや、この人が主役だった時を知らないってことがありますね(笑)

  • はるの♡ママ

    はるの♡ママ

    昭和と平成はデカイです笑

    2人して歌番組みてあんなに流行ったのに!なんて話してます。

    ドラマとアニメはもう全く通じません(´・ω・`)

    ただ、お互いルパン三世が大好きなので助かってます💦

    • 2月14日
ポテさん♡

あたしが21歳旦那は29歳の8こ差です!

逆にガキくさすぎて
もー30にもなるのに!ってイライラします…
喧嘩すると人が変わったように暴言吐きまくるし
その暴言の内容が中2みたいなんでもうすべてスルーしてますが…笑

背中かいて~髪洗って~
ってもうあたしはお前の母親じゃない
て言いたくなります…笑

  • はるの♡ママ

    はるの♡ママ

    男の人っていつまでも子供な所ありますよね(´・ω・`)

    でもあたしもまだまだ子供だな笑
    大人の包容力に助けられている所はあります(#^ω^)

    旦那さん甘えん坊なんですね♡

    • 2月14日
たいちんのよめ

私は24歳、旦那40歳の16歳差です。

やっぱり枕の臭いは気になっています…(笑)

私が昭和好き、彼は現代物が好きで、何とか話は噛み合いますが、ときどき「もう40なんだから落ち着いて」と思う時があります(笑)
そして、最近は腰痛と肩こりを訴えて、年の差を感じますね☆

  • はるの♡ママ

    はるの♡ママ

    枕の匂い、激しく同感します。
    しかも何か付けてるんですよね〜寝る前に。

    抜け毛防止??笑

    1つでも共通の話ができるのはいいですね♪

    実は元々私は肩こり持ちで妊娠もありますが肩凝り腰痛は旦那より訴えてます(´∵`)

    • 2月14日
たんみーず

私が25で旦那が34の9歳差です。

ジェネレーションギャップありますね(笑)
カラオケとか歌番組見ても
私世代の歌を旦那が知らないとか(°д°)

加齢臭もイラつく程半端ない(笑)
歳も歳なので身なりとかも
あんま気にしなくなってきてるし(ꐦ°᷄д°᷅)

  • はるの♡ママ

    はるの♡ママ

    今の世代の有名な曲は知ってほしい!
    と、思いますねー。

    加齢臭してますね。たまに臭い!って言っちゃいます♡笑

    服装で1番びっくりしたのは抹茶色のセーターです。

    • 2月14日
  • たんみーず

    たんみーず

    AKBとか全員同じ顔に見える、とか
    もお親父やん!!みたいな(笑)

    私も言いまくりますよ!
    まじ臭いんだけど!!来ないで!と^^;
    体臭とか口臭もっと気遣ってほしい(笑)

    抹茶色のセーターwww
    抹茶色www
    うちなんて七分丈のシャツの下に
    ハイネックの長袖のインナーですからね。
    いや、見えとるしファッションセンスないとかの
    問題じゃないしって感じですよwww

    • 2月14日
  • はるの♡ママ

    はるの♡ママ

    それ、よく言います。E-girlsとかEXILE系も笑

    もう少し気を使ってほしいですねー。
    チューも断ります♡

    7分丈に長袖ですか笑
    そしてハイネックなんですね(´・ω・`)

    • 2月14日
ひまわりさん

私が28歳で、旦那が42歳です!!
ジェネレーションギャップ…そういえばあんまり感じたことないかもです!!(´ω`)
どっちも昭和生まれだからかな~!?(^-^)

  • はるの♡ママ

    はるの♡ママ

    年の差結構ありますけどねー♡
    ジェネレーションギャップないのは良いことですよ♪

    • 2月14日
まなさ

うちは13歳差ですが
歌は母の影響で古いのも少し知ってて逆に旦那の方が知らないのもあります(笑)

古いのも新しいのも、お互いが好きなものは共有するので最近はだいぶ昭和のアニメとかも分かるようになりました!

コジコジとかぼのぼのとかぬいぐるみまで家にあります(笑)
でもドラマとか、昔この辺にあんなお店があった!とか、たまに分からないのもあって、そう言うのは私の母と話す方が楽しそうです(笑)


最近髪がよく抜けるってヘコんで
禿げても嫌いにならない?って聞いてくるのが可愛いです(笑)←30のおっさんだけど目をウルウルさせながら言います(笑)

  • はるの♡ママ

    はるの♡ママ

    お互いが好きなものは共有なんて大人です!

    コジコジは聞いたことありますね(#^ω^)

    母は49なので話があうのかなー(♡´❍`♡)

    可愛い旦那さんですね!
    うちの旦那は陰で何かしら頑張ってますヽ(`・ω・´)ノ笑

    • 2月14日
deleted user

年の差あるあるですよね

アタシ21
旦那33ですが

ジェネレーションギャップは
いたいです(◞‸◟ㆀ)
でも、何それって言ったら
詳しく教えてくれて、先生みたいです

説明がわからない時は
ポカーンってなりますけどねwww

は?…えっ?なんて?みたいな感じです

加齢臭も良く言ってますよ(ㅅ´³`)ぶはっ!

明太マヨ子

元旦那が33歳、わたし21歳の時から6年結婚してました。とにかく口が臭くてチューが嫌、年の割に薄毛でシワが多いので一緒に歩くと親子と間違われヽ(´o`;
音楽とか漫画とかは話しが合わないですよねー。
今は同い年の人と再婚しましたが、今の旦那の方が中身が大人でよっぽどしっかりしてます、だから年齢じゃないなーと。
だけど、歳上旦那のときはなんでも甘やかしてくれて可愛い可愛いと言ってくれてたのでそれはそれで、居心地よかったけど、今の旦那は同い年なので甘えさせてくれず、ちょっと物足りないかなー。

千ママン(○´ ω`○)

私が20歳、旦那が36歳の16歳差です。笑

まぁ確かにジェネレーションギャップぐらいですかね?笑

他は、あまり気になら無いです。笑