※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

妊娠中に大きなお腹でビキニ着て、海やらプールやら……すごいなー……

妊娠中に大きなお腹でビキニ着て、海やらプールやら……すごいなー……

コメント

え・・・そんな人いるんですか😧💧

• きい

きい

インスタとか見ると、たまに見かけます😭💦

• 2月22日
千手柱間

プールとか海とか、ワンピースタイプの上の子連れた妊婦さんはよく見るし微笑ましいなぁ…と思うのですが
ビキニはびっくりしちゃいますね(笑)
子供産む前も産んだ後も
大きいお腹丸出しは怖いなと感じます😅いろんな意味で(笑)

• きい

きい

上の子がいたら、ステキなお母さんだなーって思いますが、ビキニは結構びっくりしますよね😭
    見た目もびっくりですし、怪我したりとかお腹冷えたりとか大丈夫なのかなって😂💦

• 2月22日
  • 千手柱間

千手柱間

妊婦さんの生のお腹を見る事に抵抗がある人とかもいますもんね😰私は自分のですらあまり見たくなくて、マタニティペイント?も鳥肌ですから実際海でビキニの妊婦さんいたらヒャーーってなっちゃいます(笑)

冷えたり何かに刺されたりする可能性もありますもんね…あぁ怖い😅

• 2月22日
  • きい

きい

私もです😭妊娠中の自分のお腹ですら、鏡で見ると毎回「?!」ってなってたので人様の大きなお腹丸出しはちょっと抵抗が……😭💦

もはや最近、インスタ映えとは何なのかわからなくなってきました……笑笑

• 2月22日
K

もしかしてインスタグラマーの方ですか?😂💦

• きい

きい

インスタグラマー?かどうかわかりませんが、大きなお腹でビキニで海プールにいる写真をインスタにあげてる人をチラホラ見るので……😂😂😂衝撃です……😂

• 2月22日
  • K

びっくりしますよね!

• 2月22日
  • きい

きい

お、おう……ってなります😂💦

• 2月22日