※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊活

昨夜、排卵日を狙って関係を持ち、トイレで透明なものが出た。これは排卵した粘液か、精液か。2回出た。わかる方いますか?

2人目を1年前に稽古流産しています。
そろそろ本格的に2人目が欲しくて、アプリの予測ですが排卵日をねらって昨夜なかよししました。
疲れもあり仲良し後そのまま寝てしまいました。
そして、今日トイレへいくと伸びる透明なものが出てきました。
汚い話で申し訳ないのですが、これは排卵した延びおりなのか、旦那さんの精液なのか。。。
ちなみに朝と先ほど二回出ました!
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

あやか

仲良しした次の日は精液が多かれ少なかれ出ますので、おりものかどうかはわからないですね。

ニオイで判断される方もいるみたいですよー。

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    そうですよね〜。タイミングといい判断は難しいですよね〜(´-`).。oO
    早々にお返事頂きありがとうございました!

    • 2月22日