※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきげ
妊活

排卵日が不明で、検査薬や基礎体温での確認も難しい状況。周期が早まり、体調も変化。排卵はしていても、卵の質に問題がある可能性があるかもしれません。

排卵日が謎です😑

19日に排卵チェックしてもらったら排卵終わってると言われました。
先生の予想では16か17日が排卵したかな?
しかし検査薬は陽性にならず...検査薬も正確ではないからね〜との事でした。
基礎体温測っても高温期なのか微妙な体温。

これは高温期ですか?
排卵してても良い卵じゃないってことでしょうか😭

前回までは検査薬も反応したし体温もちゃんと上がったのになぁ...。
周期も1週間ぐらい早まってます。
こんな早い事なかったのでこの体調の変化はなんでしょうか😭

コメント

あやか

んー。前回の高温期の体温からみて、
今は高温期ではなさそうですが。
排卵もまだな気がしますが。

先生は排卵済みと言われたんですね。うーん…

  • まきげ

    まきげ


    そうなんです😞
    わりと有名なレディースクリニックなのでそうそう誤診はないと思う反面、検査薬残ってる分で続けてはいます
    しかしはっきり陽性が出る日がないんです💦

    • 2月22日
産後ママ

私は診察で卵胞見落とされて排卵は卵が見えないからまだまだと言われ2日後に排卵してしまいタイミング逃しました😅
検査薬も正確でないなら人間もまた正確ではないと思うのでそのまま検査薬続けた方がいいと思います😊

  • まきげ

    まきげ


    月一の貴重なチャンスなのにそれはショックです😱
    もう何を信じたらいいのか...😭
    仲良しを増やせたらいいんでしょうが...
    検査薬続けてみます💦

    • 2月22日
  • 産後ママ

    産後ママ

    待ちに待ったタイミングを逃がして本当にガックリきました😭言えないけれどお金返してくださいと思いました🤣
    タイミング逃してないといいですね✨

    • 2月22日