※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛すくりーむ
家族・旦那

旦那が一昨日から体調悪く病院行けと言っても行かないくせに具合い悪い…

旦那が一昨日から体調悪く病院行けと言っても行かないくせに具合い悪いばっか言ってうるさいしトイレットペーパーの芯も捨てずに何故か並べてある猫のゲージの上に服やら薬やらペンやら置くし早くに寝室行く言うから寝るのかなと思ったら大音量で動画見てるし息子も眠たそうだったのでソファーで寝ようとしたらこっちに来てなんでそっちに寝るんて言われたから仕方なくベッドへ息子もパパ起きてるから遊んでもらえると思って覚醒やっと寝かしつけたと思ったらベッドでまた動画明かりと音でうるさいからリビング行け言うて行かせたら行かせたでまた大音量で寝室まで聴こえてる無視してたらベッドきてこっちで寝てもいい??てそれでも無視してたら怒っとる??てしつこい!!怒ってますとも!!仕事言った後にLINEでそんな体調悪いなら病院まぢで行けこっちが迷惑言うたらなんでケンカ腰なんだってそりゃなるわイライラしてんだからこんな旦那どうですか(´Д`)ハァ…

コメント

はな

うちもそんなんですーーー‼️動画やアニメの音でかすぎ‼️めっちゃイライラします。
怒りがなかなかおさまらないで、喧嘩になっちゃいます😓

  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    だよねーイヤホンで見ろて言ってもなぜか出して見る

    • 2月22日
  • はな

    はな

    うちも‼️
    音小さくしてって言うと小さくしてくれるけどしばらくしたらまた大きくなるし‼️
    こっちがイライラしてると、疲れてるんだから労われよとか気使えないのか⁉️みたいなこと言ってくるけど誰のせいでイライラしてるかわかってない😓

    • 2月22日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    耳聞こえなくなるばいいのにってボソッと言ってますw

    • 2月22日
  • はな

    はな

    それいいですね😁

    • 2月22日
shi

えー
それはイライラしてブチ切れてもおかしくないと思います
私ならイヤホン投げつけちゃうかも‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬