※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもを抱っこしながら外食する際、食べやすいお店やメニューについて相談です。ベビーチェアの有無や、カフェでの外食についても不安があります。

皆さん子どもさん抱っこしての外食、どんなものなら食べやすかったですか😊?
ベビーチェアがあるところがわかればいいんですが、なかなかわからず、ベビーカーで行っても途中抱っこになったら困るなーと。
どんなものやどんなお店なら抱っこで食べやすいかなと思い質問させてもらいました💦
カフェとかはやっぱりやめたほうがいいですかね😫

コメント

a

お寿司は楽です✊🏼冷めることも
ないし片手で箸さえ使えれば
食べられます(笑)子供用の椅子
もあるのでお寿司屋さんは
結構行きます🤭🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お寿司いいですね(*^^*)
    明日行ったら混んでるかなー💦
    お寿司食べたかったんで、いけるとわかって嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます✨

• 2月22日
ツー

一番抱っこして食べやすいのは回転寿司です🍣
ベビーチェアもちゃんとベルト付いてて座らせやすいですし、パクパクっと食べちゃえるので外食は高確率で回転寿司になっちゃいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回転寿司ベビーチェアあるんですね!!確かにパクパクっと食べられますね\(^o^)/
    ありがとうございます🍣✨

• 2月22日
  • ツー

ツー

少なくともスシローとくら寿司のベビーチェアはベルト付きでした✨
    あと、アプリで予約を入れてたら待ち時間なしで入れるのも良いです😆

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スシローくら寿司どっちも近くにあるので嬉しいです(*^^*)
    アプリ便利ですよね\(^o^)/
    予約していきます(*^^*)✨

• 2月22日
soyo

途中で子供が騒ぎ出しても一番安心なのはファミレスでした😂
子連れも多くて、子供椅子も大抵ありますし!
あとは子連れが多い街の駅ビルのレストラン街とかも子連れになれているので安心して連れて行けました!

食べるものは、器を持たないで食べられて、汁物じゃなければ大体なんでも食べてました!☺️
今も抱っこはしてないものの、途中ぐずったら相手しつつなので麺類は伸びちゃうので大人1人の時はやめておいてます!

カフェは主人がいれば全然行ってますが、1人だと息子のご飯も持って行って食べさせられるところなら連れて行きます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファミレス盲点でした!!
    確かに元々騒がしいので子どもが多少騒いでも焦らずに済みそうです!!

麺は伸びちゃうんですね😫
    子どもの相手しなきゃだしそりゃそうですよね(TOT)

カフェは誰かと一緒のときに行ってみます!!
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 2月22日