※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

幼稚園の年中さん以上のお子さん育ててる方に質問です。来月幼稚園年中…

幼稚園の年中さん以上のお子さん育ててる方に質問です。

来月幼稚園年中さんで使う新学期用品を持ち帰ってきます。入園当初からシールとスタンプで名前書きをしていました。新学期用品は多いのでしょうか??
どれくらいのものを持ってくるか分からずシールをまた注文するか迷ってます。

お子さんはどれくらい持って帰ってきましたか?

コメント

うどん姫

幼稚園にもよるでしょうけど、
うちの子の幼稚園で年中で買い足した物って、
クラス帽、絵具、鍵盤ハーモニカ、あとは足りなくなったとか無くなったクレヨンやのり、ねんどくらいでした

  • セレニティ

    セレニティ


    やはりそれくらいなんですね! 足りそうなのでそのままでいきます!

    • 2月22日